人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 12日

秋深し、、、

秋深し隣は何を、、、とって言っても夏に撮った写真です。
覗いた分けではありませんが、都庁の展望台から隣のビルを撮ってみました。
ここから見ると隣や上下で何をしているのか見えてしまいますね~。
秋深し、、、_c0167028_17544067.jpg


秋深し、、、_c0167028_17545692.jpg

P.S.
リンク頂いているfukuyuminiaさんの写真を見させて頂き、アップしていなかった
写真を思い出しました。

by meruchichy | 2009-09-12 17:55 | 建物 | Trackback | Comments(12)
Commented by miya-cb1300sf at 2009-09-12 20:12
1枚目、面白いですね。
それぞれの部屋の中がこんな風に見えるなんて中々ないですよね。
どこまでも続く街の灯り、やはり東京の夜景は綺麗ですね。
都庁、一度行ってみたいです。
Commented by remitaro1221 at 2009-09-12 20:29
一枚目いいですね*
映画のワンシーンみたい!
ポストカードにもなりそう★
Commented by mizuiro-m at 2009-09-12 21:10
夜のビルの中ってこんな風に丸見えなんですね(笑)。
でも灯りの中人の存在があって不思議と落ち着く感じがします♪
夜景、都会ならではですね。。。美しいです^^
Commented by y213 at 2009-09-12 23:28 x
こんばんは〜。
ひと部屋ずつ、しっかり覗いてしまいました(笑)
夜景、綺麗ですね〜。
Commented by fukuyuminia at 2009-09-13 00:04
こんばんは☆
楽しみにしていましたよ~♪
1枚目、こういう撮り方面白いですね!
この中の1部屋にズームしていって、そこからひとつのストーリーが始まっていくような。
映画の世界のようで見ていて楽しいです♪
私も次回は望遠レンズでいろいろ撮ってみようと思います。
2枚目、展望室の灯りが映り込まないように上手く撮られていますね。
とってもきれいです!
Commented by meruchichy at 2009-09-13 21:57
◆miyaさん
適当に隣のビルを撮っただけなのですが、PCで確認したら、窓毎に別の人がしっかり映っていました。地上100m以上で隣のビルから見られているとは誰も思いませんよね~。
Commented by meruchichy at 2009-09-13 21:58
◆remitaroさん、
家でPCで確認したら結構面白い写真だと思いました。これならもっと撮っておけば良かったです。都庁の展望室の夜景は綺麗ですよ。無料だし、、、
Commented by meruchichy at 2009-09-13 22:00
◆mizuiroさん
地上100m以上、50階から撮ったものです。私も家のPCで確認するまでこんなに丸見えとは思いませんでした。気を付けないと、、、??
Commented by meruchichy at 2009-09-13 22:01
◆y213さん
こんばんは、、、私もPCでしっかり見てしまいました。地上50階でも変なことは出来まえんね。しっかり隣のビルから見られています。
Commented by meruchichy at 2009-09-13 22:06
◆fukuyuminiaさん
こんばんは、、、fukuyuminiaさんの写真も隣のビルかな?と思ったら都庁の別も窓だったのですね。こんなに隣のビルの中が見えるなんて家でPCで見るまで分かりませんでした。地上50階でも油断出来ませんね。展望室の灯りが映らない場所とか角度とかかなり限られましたね。
Commented by wateringpot at 2009-09-13 23:20
こんばんは~。
一つ一つの窓の向こうに、違う物語がある、という感じですね。
大きな映画のセットを見ているようで面白いです。
Commented by meruchichy at 2009-09-14 18:37
◆wateringpotさん、こんばんは、、
都庁の展望室は室内のライトが窓ガラスに写り、上手く撮れません。でも、隣のビルはなんとか撮れました。地上100mの各部屋での物語がありそうですね~。


<< 湘南の夜景      江の島の海 >>