人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 18日

高原を散歩

2週間程前に清里高原に数時間だけ寄ってみました。八ヶ岳がいいですね~。
高原を散歩_c0167028_1328188.jpg


高原を散歩_c0167028_13285956.jpg


吐竜の滝の光と影
高原を散歩_c0167028_1326103.jpg


高原を散歩_c0167028_1327477.jpg


何を撮ろうとしたかお分かりですか? 光が当たって綺麗だったのですが、私の腕では
ちょっと無理でした。
高原を散歩_c0167028_1326367.jpg


皆さんカメラ構えて何をしているのかな?と思ったら列車が通りました。
高原を散歩_c0167028_226295.jpg


by meruchichy | 2009-11-18 22:02 | 風景 | Trackback | Comments(10)
Commented by miya-cb1300sf at 2009-11-19 05:43
清里はいいところですよね、特に新緑の頃が好きです。
3枚目の滝の写真は素晴らしいですね。ほんとうに光と影が絶妙です。
Commented by Wity at 2009-11-19 11:55 x
うわ~~足がすくみそうな橋^^;

橋の上で見てる人 いますね~~ こわいもの見たさ?^^
Commented by fukuyuminia at 2009-11-19 21:06
こんばんは☆
・・・???
私にはいちばん最後の列車の写真しか見れません・・・なぜでしょう?
清里は私も好きな場所です♪
一時期、何回も足を運びましたがもうずいぶん行ってません。
星がきれいなんですよね。
Commented by tomo-noah at 2009-11-19 22:13 x
楽しみにしていたのに私も一番最後の写真しか見れません。
なぜ?
Commented by meruchichy at 2009-11-19 23:24
◆miyaさん
私も久しぶりに清里へ行ったのですが、とても新鮮で素敵な高原を実感しました。
雪景色も新緑の頃も素晴らしそうです。
ちょっと遠いいのですが、高速代は変わらないのでまた行ってみたくなっています。
Commented by meruchichy at 2009-11-19 23:25
◆Wityさん
立派な橋なのでゆらゆら揺れることはありませんので、怖くはないですよ。
いま一つ紅葉がパッとしてませんでした。
Commented by meruchichy at 2009-11-19 23:28
◆fukuyuminiaさん
こんばんは、、、私は携帯からもPCからも問題無く見えるのですが変ですね。
そうそう、関東地方では星マニアが集まる場所でもあるので、、、
早速ちょっと星も撮ってみましたが、初めての場所だったので、撮影ポイントとか全く分かりません。
星マニアが集まるペンションとかに泊って情報を集めないとだめですね。
Commented by meruchichy at 2009-11-19 23:30
◆tomo-noahさん
わざわざ訪問して頂いたのにすみません。
私は普通に見えているので、何故か分かりません。
その内、直っているかもしれませんが、、、
Commented by bng_bng at 2009-11-21 02:17
おぉ、見覚えのある場所が。 
橋の対岸にある物産店で玉子を買いました。黄身が箸で掴めるの^^
Commented by meruchichy at 2009-11-21 13:35
◆bng_bngさん
bng_bngさんが撮られた場所と同じところですね。
玉子なんか売ってたのですか? 
奥様と一緒だと見るところが違いますね。


<< まだ元気      日帰り >>