人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 24日

ピンク色に染まる

素晴らしいピンクモメントの夕日でした。
ピンク色に染まる_c0167028_20502154.jpg


ピンク色に染まる_c0167028_20503134.jpg


ピンク色に染まる_c0167028_21552145.jpg

at Enoshima Kaigan on November 7, 2009

by meruchichy | 2009-11-24 20:51 | 風景 | Trackback | Comments(26)
Commented by mizuiro-m at 2009-11-24 21:56
こんばんはー^^
何て美しい色、光景なんでしょう。思わす涙が出そうになりました。。。
シルエットも決まってますし、二枚目も太陽の感じが幻想的だなって
思いました。静かであたたかな空気感。。。さすがです!
Commented by takeb6 at 2009-11-24 21:59
こんばんは
淡い色がすてきですね。
人のシルエットのバランスもいいですね。
私は3枚目が一番好きです。
Commented by wateringpot at 2009-11-24 22:41
こんばんは。
とってもいい場面に会えましたね。
やわらかい空の色がシルエットの2人の気持ちを表しているようです。3枚目、特に好きです。
Commented by マーガレット at 2009-11-24 23:21 x
幻想的な色の海&空にカップルのシルエット、絵になりますね♪
「ほわっ」と優しい気持ちになります。
Commented by fukuyuminia at 2009-11-24 23:31
こんばんは☆
3枚目の色と構図、ふたりのシルエットが好きです♪
あまりの美しさにふたりで見とれているようですね。
とっても素敵です(^^)
meruchichyさんが行かれたのは7日だったんですね。
私は翌日、8日でした。私も早く写真整理しないと…(^^;)
Commented by ikko at 2009-11-25 00:41 x
わぁ~~~!!素敵すぎ!!

色が綺麗~~こんなシュチュエーション★なかなか出会えないよ。
Commented by tibi_123456 at 2009-11-25 02:10
同じ日に 江の島に見えたんですね~
どこかですれ違ったかもしれませんね^^/
夕陽が沈む頃 長谷寺近辺にいたので 沈む夕陽は 稲村ケ崎との
組み合わせになってました。
こうやって 海に沈む夕陽撮りたかったな~
赤い太陽素敵ですよ。
Commented by miya-cb1300sf at 2009-11-25 06:16
色が素晴らしいですね。ピンクモメントですか。
空がブルーに変わる前のほんの短い時間だけですがとても綺麗です。
シルエットもいいですね、カップルを入れるとただの夕景も物語があるようで素晴らしい作品になりますね。
Commented by Wity at 2009-11-25 16:11 x
いい感じのふたりですね~~^^
もち グラデーションもキレイです♪
覗き魔に間違われませんように・・・^m^
Commented by tomo-noah at 2009-11-25 19:05
ピンクの夕日。。。
目には見えないものがカメラで撮れる。
面白いですね。。。
Commented by meruchichy at 2009-11-25 19:19
◆mizuiroさん
初めて見る素敵な色の夕日でした。周りにいた方も「ピンク色!」と言って写真をパチパチ撮ってました。
Commented by meruchichy at 2009-11-25 19:22
◆takebさん
太陽が薄い雲に隠れてからピンク色に染まりました。人が大勢いて切り取るのが大変でした。
Commented by myu_1012 at 2009-11-25 19:22
手をつないだ二人の
心の中もピンク~って感じで
とても温かい気持ちになるお写真ですね。
2枚目の月もグラデーションが
かかって素敵ですが
3枚目のグラデーションもいいですね~♪
Commented by meruchichy at 2009-11-25 19:27
◆wateringpotさん、こんばんば、、
江ノ島には何回か通ってますが、こんな色は初めて見ました。3枚目は日が沈んだ直後でブルーモメントが始まる前です。は水族館前なので人が大勢いてシルエットが撮り易いです。
Commented by meruchichy at 2009-11-25 19:33
◆マーガレットさん、、
マーガレットさんは江ノ島に行かれても、夕焼け前に帰ってしまうのですね。今度は是非ブルーモメントを見て下さい。こんな色になったのを見たのは初めてですが、、
Commented by meruchichy at 2009-11-25 19:40
◆fukuyuminiaさん、こんばんば、、
この日は特別綺麗な夕日で驚きました。fukuyuminiaさんも江ノ島から見られていると思っていましたが、1日違ってましたね~。水族館前は七里ヶ浜より富士山が見易いのと(クレーンが邪魔)シルエットが撮れるのでこちらに来てしまうことが多いです。
Commented by meruchichy at 2009-11-25 19:43
◆ikkoさん、こんばんば、
二年近く写真を撮っていて、こんな色の夕日は初めて見ました。とても綺麗でしたよ~。
Commented by meruchichy at 2009-11-25 19:48
◆tibiさん、
鎌倉辺りにいらしてこんな綺麗な夕日を逃したのは勿体無かったですね~。私は水族館前でじっと夕日を待っていました。
Commented by meruchichy at 2009-11-25 19:53
◆miyaさん、
こんばんは、、、
ギラギラしたオレンジ色の夕日の後に太陽が薄い雲に隠れた後の数分間だけこんな色になりました。人が大勢いてカップルの方だけを切り取るのに左右に動いてました。
Commented by meruchichy at 2009-11-25 19:58
◆wityさん、
あっ、この海岸は江ノ島地区で一番賑やかなところで、日が沈むまで家族連れも大勢水遊びをしているところです。ずらっと夕日を見ている人が並んでいるので、カップルだけ切り取らせて頂くのに苦労しま~す。
Commented by meruchichy at 2009-11-25 20:01
◆tomoーnaohさん、
実際にピンクに染まってとても綺麗でしたよ~。めったに見えないピンクモメントです。
Commented by meruchichy at 2009-11-25 20:06
◆myuさん、こんばんば、、
ピンクになったのは太陽が沈む直前でした。三枚目は沈み切った後でブルーモメントが始まりかけてました。写真、小出しにしているのでまたアップします。
Commented by miku at 2009-11-26 00:55 x
初めてのコメントです♪♡(*'ー'*)よろしく♪素敵すぎて・・深夜のゆっくりした時間に眺めさせて頂きますね^^ほんのわずかな時間にこんな素敵な色を写せるって、尊敬しちゃいました。長崎の田舎の夕日を思い出させていただきました。これからもよろしくお願いします。  みく
Commented by meruchichy at 2009-11-26 08:22
◆mikuさん、初めまして、、、
お寄り頂きありがとうございます。特にこれと言ったテーマも無く、いろんなな写真を撮っています。こちらこそよろしくお願いします。
Commented by sariiiiiii at 2009-11-27 00:47
わゎ!ピンク色の空だ!
綺麗ですね~☆
夕空に人のシルエット、がまたいいですね。
Commented by meruchichy at 2009-11-27 00:50
◆sariさん
湘南で一番賑やかな江の島海岸です。特に人が多い水族館の前なので
シルエットを撮るにはいいところです。空がとても綺麗でした。


<< 夕日シルエット      天の川 撮れた! >>