人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 02日

田舎のリゾートホテル

古いけど小奇麗なホテル
田舎のリゾートホテル_c0167028_2316557.jpg


田舎のリゾートホテル_c0167028_23161751.jpg


夜明け前
田舎のリゾートホテル_c0167028_23184956.jpg


田舎のリゾートホテル_c0167028_23163263.jpg


田舎のリゾートホテル_c0167028_1471441.jpg


最近ゴルフしてないなぁ~
田舎のリゾートホテル_c0167028_23164351.jpg


田舎のリゾートホテル_c0167028_23165586.jpg


by meruchichy | 2010-03-02 23:20 | スナップ | Trackback | Comments(12)
Commented by ちび at 2010-03-03 00:26 x
お仕事お疲れ様です。 ゴルフでも楽しめるといいですね。
もうひといきでしょうか^^頑張ってくださいね。
Commented by myu_1012 at 2010-03-03 12:17
素敵なホテルですね。
周りも静かそうで
疲れた身体を休ませるには
良い環境ですね♪

Commented by takeb6 at 2010-03-03 12:31
お互いに忙しそうですね。
私はもう少しで一息付けそうです。
良い感じのホテルですね。
素敵なところでのんびりしたいです。
Commented by hakutou5 at 2010-03-03 15:13
こんにちは。
環境の良さそうなホテルですね。
この小さな枕が具合良さそう。
大きな柔らかなものは嫌いです。
ゴルフは飛ばなくなって情けなく、止めました。
Commented by miya-cb1300sf at 2010-03-03 20:35
とっても素敵なホテルですね。
外国のホテルってセンスがいいのでしょうね。
お仕事の合間にゴルフも楽しまれると息抜きに良さそう!
リゾート地でゆっくりしたいものです。
Commented by meruchichy at 2010-03-03 23:54
◆ちびさん、こんばんは。
まだ仕事の方は積み残しのキャッチアップでバタバタしているのですが、
来週辺りから時間の余裕が出来そうです。写真を撮り始めてから
ゴルフはさっぱりです。両方は無理ですね~。
Commented by meruchichy at 2010-03-03 23:56
◆myuさん、こんばんは。
普通の方は癒しにいくホテルだと思いますが、私は朝7時過ぎから11時過ぎまで
ホテル内に缶詰めで仕事、、、よけいストレスが溜まって帰ってきました。
プライベートで行きたいです。
Commented by meruchichy at 2010-03-03 23:58
◆takeb6さん、こんばんは。
takeb6さんもお忙しいようでお疲れ様です。
仕事ではなくてプライベートでのんびり過ごしたくなるような所でした。
Commented by meruchichy at 2010-03-04 00:01
◆hakutouさん、こんばんは。
環境だけはばっちりだったのですが、ゴルフも何も出来なくて
返ってストレスが溜まって帰って来ました。
枕も沢山置いてあって好きなのが選べるのでしょうか?使いこなせませんでした。
ゴルフ、私は真っすぐ飛ばなくて、、、カメラの方が一人で好きなように
遊べるから合っているようにも思ってます。
Commented by meruchichy at 2010-03-04 00:03
◆miyaさん、こんばんは。
ホテルから一歩も出ることが無かったので、ホテル内のものをいろいろ撮って遊んでました。
ゴルフをする時間も無くて、、、プライベートでのんびりと行ってみたいところでした。
Commented by **ヨーコ** at 2010-03-04 00:11 x
素敵なホテルですねぇ(o→ܫ←o)
Commented by meruchichy at 2010-03-04 00:16
◆ヨーコさん、こんばんは。
リゾートホテル、日本とは比べ物にならないぐらい自然が豊かです。
仕事でなければ、とてものんびり出来たのですが、、、


<< 流氷(drift ice)      ひこうき雲に近付いて >>