人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 06日

朝のお散歩

早起きしてホテルの中を散歩、、、
朝のお散歩_c0167028_10394725.jpg


朝のお散歩_c0167028_10395869.jpg


立派なwater hazard
朝のお散歩_c0167028_10392726.jpg


大きなcactus
朝のお散歩_c0167028_10401467.jpg


コンデジでディジタルズームしてます。ピントが合いません。
朝のお散歩_c0167028_10402492.jpg


人工の小川
朝のお散歩_c0167028_10403471.jpg


by meruchichy | 2010-03-06 10:46 | 風景 | Trackback | Comments(12)
Commented by mizuiro-m at 2010-03-06 16:54
こんな素敵な景色が見られるなら
頑張って早起きします!笑
「立派なwater hazard」がとっても素敵だなぁと思いました^^
静かな時間を感じます。。。
Commented by myu_1012 at 2010-03-06 18:36
お仕事お疲れさまです。

朝起きの素敵な光景と
可愛い訪問者で
少しはストレスも癒されるといいですね(*^_^*)
Commented by miya-cb1300sf at 2010-03-06 20:10
なんて素敵な所なんでしょう、朝早く起きて散歩したくなる気持ちが分かります。
とっても大きなリスのように見えますが、ここでは普通に見られるのでしょうか?
日本ではめったに出会えませんよね。
今のコンデジって長時間露光もできるのですか?小川の流れがとっても綺麗です。
Commented by takeb6 at 2010-03-06 21:47
こんばんは
我が家には時々リスがやってきます。
近くの公園には沢山いますが、動きが速くて
いい写真が撮れません。明日も雨が降っていなければ
リス狙いで散歩にいこうかなぁ。素敵な風景の中の散歩は
羨ましいです。
Commented by マーガレット at 2010-03-06 21:49 x
「立派なwater hazard 」きれいな写真ですね。
心が安らぎます。
朝のお散歩・・・もう少し暖かくなってからじゃないと私はできないかもしれないです ^^;
Commented by fukuyuminia at 2010-03-06 22:42
こんばんは☆
こんな素晴らしい風景が見られるなら早起きも苦になりませんね。
木々の間から見える朝日、シンメトリーの世界、静かな朝。
リスもかわいいですね♪見つけると嬉しくなりますね♪
Commented by meruchichy at 2010-03-07 00:01
◆mizuiroさん
朝は7:30から朝食打ち合わせがあって、その前しかfreeの時間がなかたので、
より頑張って起きてしまいました。まだ、誰もコースに出ていなくてのんびり撮れました。
Commented by meruchichy at 2010-03-07 00:04
◆myuさん
リスがとても大きく色も明るくて、こういう種類は初めて見ました。
今回は早起き散歩ぐらいしか楽しみがなかったです。
もっとのんびりしたかったです。
Commented by meruchichy at 2010-03-07 00:24
◆miyaさん
私も初めての土地で、こんなに大きな野生のリスは初めて見ました。
こちらでは小さいリスはあちこちでみかけますが、、、
一眼とコンデジの2台を持って行きました。コンデジで撮ったのは
リスだけです。近い将来コンデジが、撮影技術や画像処理技術が進んで
長時間露光が出来るようになるかもしれませんね。
Commented by meruchichy at 2010-03-07 00:27
◆take6bさん
家にリスがやってくるなんて環境の良いところにお住まいなのですね。
リスは動きが速くて数枚撮ったのですが、この1枚を除いては写真になっていませんでした。
コンデジですばやく動くリスを撮るのは不可能に近いですね。
Commented by meruchichy at 2010-03-07 00:30
◆マーガレットさん
ここではありませんが、私はwater hazardに数えきれないほどのボールを打ち込みました。(笑)
まだゴルファーも出ていなくて、誰もいないコースを散歩するのはとても気持ち良かったです。
そうですね。桜が咲く頃になれば朝の散歩は気持ちよさそうです。
Commented by meruchichy at 2010-03-07 00:35
◆fukuyuminiaさん
まだゴルファーが回っていない時間でしたので、コース内を堂々と散歩してました。
朝ぐらいしかフリーの時間が無かったので一生懸命早起きして
(というよりも時差ボケで起きてしまうのですが、、)撮ってました。
大きなリスだったのでびっくりしました。


<< 久しぶりにマクロを使って      流氷(drift ice) >>