人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 26日

荒波の中で

普段はサーファーが大勢いる江の島海岸、流石に強風のこの日は誰もいないなぁ~
と思ったら若干1名の方が頑張っていました。
荒波の中で_c0167028_20413022.jpg


荒波の中で_c0167028_20415043.jpg


荒波の中で_c0167028_20415914.jpg

日が暮れるまで何往復もしてました。結構上手でしたよ。

by meruchichy | 2010-03-26 20:43 | 風景 | Trackback | Comments(8)
Commented by myu_1012 at 2010-03-26 22:28
こんばんは~(^O^)/

やはり、腕に自信があるので
こんな、強風でも
楽しんでいるんでしょうね♪

私も、今週末は桜の様子を見に
出かける予定です(*^_^*)
Commented by tomo-noah at 2010-03-26 23:03 x
すごい波ですね!!

今日はこちらも風が強かったです。
室内にいたときは陽射しがあり、暖かく感じましたが、仕事が終わり外に出たら、ひんやりしていましたよ。

それなのに海でウインドーサーフィンだなんて…。

撮るのも寒かったのでは!?

お体、お気を付けて。
Commented by miya-cb1300sf at 2010-03-27 06:57
オレンジ色に輝く荒々しい波の中に1張りのウインドサーフィン、格好いいですね。
特に2枚目の光の捉え方が好きです。ぐぐーっと来ます。
Commented by meruchichy at 2010-03-27 19:45
◆myuさん、こんばんは。
腕に自信があるから一人荒波でも行けるのですね。
カメラの方が荒波と風でベトベトになってしまいました。
都内の枝垂れ桜は見頃ですね。染井吉野は来週でしょうか?
Commented by meruchichy at 2010-03-27 19:49
◆tomo-noahさん、こんばんは。
今週は寒くて天気も悪く、今一つでしたね。
この写真は先週の土曜日に撮ったものです。
来週もパッとしない天気のようです。
Commented by meruchichy at 2010-03-27 19:55
◆miyaさん、こんばんは。
こんな荒波の中、助けにも行けないし、とても上手いのでしょうね。
波飛沫が夕日で染まるのを撮りたかったのですが、上手く行きませんでした。
機会があったらまたトライしてみます。
Commented by れみ太郎 at 2010-03-27 19:56 x
こんばんは*
黄金に輝いてますね。。
一枚目は何層にもなっててケーキみたい!
ミルフィーユ波ですね!!
Commented by mizuiro-m at 2010-03-27 23:16
本当に荒れてますねー。
でもこんな中、海に出るって怖くないのかな。
見てる方がドキドキしてしまいます(^^;
夕陽がきれいですね☆


<< 黄色チューリップ      また、チューリップ  >>