人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 15日

菜の花畑で

元気が出る黄色で~す。
菜の花畑で_c0167028_21591056.jpg


菜の花畑で_c0167028_21593017.jpg


菜の花畑で_c0167028_21592058.jpg


by meruchichy | 2010-04-15 22:00 | 植物 | Trackback | Comments(16)
Commented by ikko at 2010-04-15 23:53 x
菜の花の群生、見事ですね!!
桜のコラボ迫力ありますね~~
シャボン玉はお洒落~~♪
Commented by sa-sinra at 2010-04-16 00:35
こんばんは!!
菜の花の黄色が鮮やかで
げんきになりますね~
背景の桜もまだたくさん咲いていますね~

シャボン玉も
とてもファンタジーできれいです(^^)
Commented by miya-cb1300sf at 2010-04-16 05:40
春ですね~。春がいっぱい感じられます。
ひとコマ毎に元気がでましたよ。
さりげなく人が入っている風景写真っていいですね。
Commented by tibi_123456 at 2010-04-16 07:34
7色のシャボン玉綺麗ですね~菜の花にぴったりです。
娘がみたら喜びそうです。
週末は暖かくなるようですが、日光では雪ふったようですね~風邪ひかないように またでかけてくださいね^^/
Commented by myu_1012 at 2010-04-16 15:56
こんなにお花が咲いて
春いっぱいなのに~

昨日今日はまた真冬に戻ってしまい
土曜日の天気もあまり良くない
予報ですね^_^;

何とかお天気も元気の出る色で
早く回復してくれるといいですね~(^O^)/
Commented by meruchichy at 2010-04-16 19:20
◆ikkoさん、こんばんは。
この公園は米軍基地の跡地で関東最大級、花が特に綺麗です。
ちょうど小さな女の子がシャボン玉で遊んでました。
Commented by meruchichy at 2010-04-16 19:27
◆sasinraさん、こんばんは。
日が当たっている黄色は直ぐぬ白飛びさせちゃので、
ちょっと気を付けて撮ってみました。
家族連れも大勢いてシャボン玉で遊んでました。
Commented by meruchichy at 2010-04-16 19:31
◆miyaさん、こんばんは。
この公園は広いので、混んでいてもあまり気になりません。
返って、人をちょっと入れさせて貰った写真を撮るにはベストです。
Commented by meruchichy at 2010-04-16 19:34
◆tibiさん、こんばんは。
ちょうど小さな女の子がシャボン玉で遊んでました。
うちの子はシャボン玉は卒業しましたが、
今度写真撮影のために遊んで貰いましょうか?
こちら明日は雨模様です。
Commented by meruchichy at 2010-04-16 19:40
◆myuさん、こんばんは。
暖かかったり寒かったらりで、いま一つ体調が本調子になれません。
それより、青空が少ないのにはがっかりです。
明日も雨模様ですね~。
Commented by マーガレット at 2010-04-16 19:47 x
最後の写真の、青 ピンク 黄色 の三層の色合いがキレイですね!
菜の花畑にシャボン玉も、メルヘンでステキ♪
Commented by meruchichy at 2010-04-16 21:40
◆マーガレットさん、
マーガレットさんもこの公園で素適な写真をお撮りになってますね~。
小さな女の子がシャボン玉で遊んでました。女の子を入れたバージョンもあるのですが、
シャボン玉にピントが合ってなくてボツになってしまいました。
マニュアルでシャボン玉にピントを合わせるのもそれなりに難しかったです。
Commented by sariiiiiii at 2010-04-17 01:21
こんばんは。
淡い空に桜と菜の花が映えてとっても綺麗ですね!
元気もらえました!ありがとうございます☆
Commented by meruchichy at 2010-04-17 19:54
◆sariさん、こんばんは。
桜が咲いてから寒い日が多かったので花が長持ち、
菜の花やムラサキハナナとかのコンビが撮れました。
Commented by ゆりがおか at 2010-04-22 08:19 x
菜の花の中から風船ふわふわ 実に良いですね〜 来んなタイミングを見事に生かされていて,素晴らしい感性です、
Commented by meruchichy at 2010-04-26 00:22
◆ゆりがおかさん、こんばんは。
お返事が遅れてすみません。
小さな女の子がタイミング良くシャボン玉で遊んでいたので、
ちょっと撮ってみました。なかなかピントが合わなくて、
何枚も撮ってしまいました。


<< 綺麗な空が見たいですね~      青の広がり >>