人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 17日

久しぶりの夕焼け

先週みた夕焼け、久しぶりに綺麗な夕焼けでした。
久しぶりの夕焼け_c0167028_2313889.jpg


久しぶりの夕焼け_c0167028_23144891.jpg


久しぶりの夕焼け_c0167028_23163478.jpg


久しぶりの夕焼け_c0167028_23174045.jpg


フジTVのビルも輝いて、、、
久しぶりの夕焼け_c0167028_23185448.jpg


久しぶりの夕焼け_c0167028_23184351.jpg

お台場海浜公園にて

by meruchichy | 2010-05-17 23:20 | 風景 | Trackback | Comments(18)
Commented by fukuyuminia at 2010-05-17 23:59
こんばんは☆
お台場から眺める夕焼け、きれいですね♪
私はしばらく見ていません。
気候もよくなったのでそろそろまた見に行こうかな!
↓meruchichyさんも綿毛で遊んだんですね~(^^)
きらきら輝いて美しいです!
綿毛で遊び始めるとあっという間に時間が経ってしまいます。
Commented by takeb6 at 2010-05-18 06:22
いい雲と光ですね。奥行き感が気持ちいいです。
お台場はTVでしか見たことありません。
去年は真剣にガンダム見に行こうと思いましたが
断念しました。
Commented by mizuiro-m at 2010-05-18 06:42
お洒落な夕焼け空ですね^^
雲の流れが面白いなぁって思いました。
オレンジの光の道も美しいです、とても♪
Commented by meruchichy at 2010-05-18 08:17
◆fukuyuminiaさん、おはようございます。
お台場、ビッグサイト帰りに寄ってみました。
最近、団体中国人が多くて、撮る場所選ばないと~。(笑)
綿毛は結構遊べますね~。直ぐ時間が経ってしまいます。
Commented by meruchichy at 2010-05-18 08:24
◆takeb6さん、おはようございます。
お台場、都内で水に映る夕日と夜景が
見られる数少ない場所で~す。
有明JCTや対岸にはキリンもいますよ~。
是非、千円高速の内にお出かけ下さい。
Commented by meruchichy at 2010-05-18 08:29
◆mizuiroさん、おはようございます。
もう少し、雲が下に降りて来てくれれば良かったのですが、、、
一時間後には空全体が雲に覆われてしまいました。
この夏は真っ赤に染まる夕焼けが見られるでしょうか?
Commented by lingeries_s at 2010-05-18 14:49
しばらくお台場の撮影に行ってないので、今度行ってみようかなぁ。
最近真っ赤に染まる夕焼けを見てないです。
いつも夕日に振られてます(笑
Commented by y213 at 2010-05-18 18:43 x
こんばんは。
3枚目、4枚目の昼と夜の境目が綺麗〜。
この時間帯の景色は素晴らしいですね^^
Commented by tibi_123456 at 2010-05-18 19:40
海に青空~広角レンズでうまく表現されていますね^^/
波も静かで のんびり感よいですね~
もう少し雲がとれているとよかったでしょうか?
Commented by miya-cb1300sf at 2010-05-18 20:04
広角での夕景、素晴らしいですね。
こんなレンズがほしいです。
ビルも海もキラキラ、何だかしばらく見てなかった気がします。
又、海の写真が撮りたくなってきました。
Commented by meruchichy at 2010-05-18 20:15
◆lingeriesさん、こんばんは。
お台場は地の利も良くて、夕日が綺麗に
見えるので時々行きます。
最近は燃えるような夕焼けとはご無沙汰です。
梅雨明けまでおあずけでしょうか?
Commented by meruchichy at 2010-05-18 20:19
◆y213さん、こんばんは。
マジックアワーの刻々変わる空の色が魅力的ですね~。
もう少し、雲が低くて薄ければ! と勝手に思ってます。
Commented by meruchichy at 2010-05-18 20:24
◆tibiさん、こんばんは。
夕日、雲、青空、、どこに露出を
合わせるのかが難しいですね~。
雲がもう少しいい感じだったら良かったです。
Commented by meruchichy at 2010-05-18 20:30
◆miyaさん、こんばんは。
超広角レンズはなかなか使い切れませ~ん。
両側の建物が倒れてしまいますし、、や、
私も夜の海をbulbで撮ってみたいです。
Commented by ponnta_EliseS1 at 2010-05-18 21:22
こんばんは。
凄くドラマチックですね!この空、好きです。
建物が逆に空に吸い込まれるようです。
Commented by civisuke at 2010-05-18 21:31
綺麗な夕焼けですね^^
この雲の流れがとても好きです^^
Commented by meruchichy at 2010-05-18 23:00
◆ponntaさん、こんばんは。
迫力には欠けましたが、久しぶりにみた夕焼けでした。
夕焼けに露出を合わせたのですが、回りが暗くなってしまいましたね。
Commented by meruchichy at 2010-05-18 23:01
◆civisukeさん、こんばんは。
最近なかなかいい夕焼けが見えなくて、久しぶりの夕焼けでした。
もう少し雲がいい感じになって欲しかったのですが、、、


<< 薔薇の季節      綿毛 >>