人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 15日

ア ジ サ イ again

今日もwetで暑かったですね~。 アジサイ、横からばかり撮ってます。
ア ジ サ イ again_c0167028_21541792.jpg


ア ジ サ イ again_c0167028_21543799.jpg


ア ジ サ イ again_c0167028_21545099.jpg


ア ジ サ イ again_c0167028_2155380.jpg


by meruchichy | 2010-06-15 21:55 | 植物 | Trackback | Comments(10)
Commented by sa-sinra at 2010-06-15 22:36
こんばんは!!
ガクアジサイの外側の花ですね。
色あざやかな円盤がとてもきれいですね(^^)
Commented by ちび at 2010-06-15 23:17 x
ここまで 寄れるんですね~
マクロの威力はどこまでも追求できそうですね~
二枚目の写真、神秘的に表現できてとても綺麗です。
Commented by miya-cb1300sf at 2010-06-16 06:05
私も横からの撮影が多いです。
花の色がとても綺麗ですね。
週末、もう一度紫陽花を撮りに行きたいと思っています。
私もこんな綺麗な紫陽花が撮れればいいのですが・・・。
Commented by mizuiro-m at 2010-06-16 20:23
こんばんは^^
私、紫陽花が咲いたら絶対横から撮ってみますー!笑
紫陽花じゃないみたいだし、見ていてとても楽しいです。
二枚目、特に好きです♪
Commented by meruchichy at 2010-06-16 20:54
◆sa-sinraさん、こんばんは。
紫陽花の本当の花は中の細かいものなのですね~。
マクロだと何処でも気楽に撮れるので、最近増えてしまいました。
風景を撮りに行きたいです。
Commented by meruchichy at 2010-06-16 20:57
◆ちびさん、こんばんは。
目一杯寄ってます。接写リングを使うと更に寄れそうですが、、
目なは見えない写真だけの世界もなかなか楽しいです。
Commented by meruchichy at 2010-06-16 21:01
◆miyaさん、こんばんは。
花って横とか下から見るのも綺麗ですね。
このシリーズは三脚使って解放で撮ってます。
雨の中の紫陽花も撮ってみたいです。
Commented by meruchichy at 2010-06-16 21:09
◆mizuiroさん、こんばんは。
目の高さを変えると同じ花でも別の顔が見えて来ますね~。
今回は三脚を使って絞り解放で撮ってます。
他の方からは「何をしているのだろう?」という目で見られます。
Commented by ponnta_EliseS1 at 2010-06-16 22:02
こんばんは。
 淡い感じが堪りませんね。美しいです。
 妖精も美しさに、ため息をついていますよ!
Commented by meruchichy at 2010-06-16 23:19
◆ponntaさん、こんばんは。
マクロで開放で撮るのこんな感じになります。
見た目とは異なる写真の世界ですね。


<< 三日月の夜      横浜スナップ >>