人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 20日

キャンドルナイト 表参道

表参道で開催された100万人のキャンドルナイトに寄って見ました。
今年はキャンドルだけでなく、LEDも登場してました。
キャンドルナイト 表参道_c0167028_1053196.jpg


キャンドルナイト 表参道_c0167028_1054342.jpg


キャンドルナイト 表参道_c0167028_1055315.jpg


キャンドルナイト 表参道_c0167028_107460.jpg


キャンドルナイト 表参道_c0167028_108569.jpg


キャンドルナイト 表参道_c0167028_1065278.jpg


キャンドルナイト 表参道_c0167028_1072940.jpg


by meruchichy | 2010-06-20 10:08 | | Trackback | Comments(16)
Commented by sariiiiiii at 2010-06-20 12:52
こんにちは**
キャンドルの光って見ていて落ち着くから大好きです*
こんなイベントがあるのが羨ましいです。。
Commented by fukuyuminia at 2010-06-20 13:30
なんと~♪私も行ってきました(^^)
meruchichyさんも今年も行かれてたんですね♪
どこかですれ違っていたかも(笑)
私は昨年、見逃したので今年は見逃すまいと日時を
しっかり頭に叩き込んでいました。
ちょうど今、写真整理していてちょっと休憩…と思ったらmeruchichyさん素早い写真整理&アップ!
早くからスタンバイされていたようですね。
私はスタートギリギリに行ったので既に↑のグラスのキャンドルには灯りが点っていました。
本当にキャンドルの灯りは和みますね~♪
Commented by hakutou5 at 2010-06-20 17:44
こんにちは。
LEDが照明の世界を変えましたね。
シャンペングラスタワーがきれいですね。
中身は違うのかな透明じゃないみたい。
Commented by mizuiro-m at 2010-06-20 17:45
こんばんは。
表参道のキャンドルナイト、とても雰囲気ありますね☆
夜にこういった優しい灯りを見るとほっとします。
あたたかな色。。。落ち着きますね^^
遅くなりましたが、ビョウヤナギの黄色も
とても可愛らしかったです♪雫一枚目がとても好きです^^
Commented by ponnta_EliseS1 at 2010-06-20 19:33
こんばんは。
 素敵な時間を過ごされたのですね。いいなぁ~!美しい!
 LEDも有りとか・・・、時代ですね。
 シャンパンピラミッドは圧巻ですね。輝きは心を奪います。
Commented by y213 at 2010-06-20 23:07 x
こんばんは。
お写真をみて、今夜我が家もキャンドルナイトにしてみました。
揺れる炎に心が落ち着きます^^
Commented by meruchichy at 2010-06-20 23:10
◆sariiiiiiiさん、こんばんは。
炎がゆらぐ世界は落ち着きますね。
このイベント、全国的に広まっているようです。
sariさんのお近くでも開催されているかもです。
Commented by meruchichy at 2010-06-20 23:15
◆fukuyuminiaさん、こんばんは。
今年は土曜だったので行けるかどうか分からなかったのですが、行って来ました。
fukuyuminiaさんにお教えしようと思ったのですが、行かれていて良かったです。
fukuyuminiaさんとは数回同じ場所で同じ時間帯で写真を撮ってましたよね。
今回もTBさせて頂きますね。去年の方がもっと盛り上がっていましたね。
Commented by meruchichy at 2010-06-20 23:17
◆hakutouさん、こんばんは。
省エネ運動も兼ねているようで、キャンドルでなくてLEDも省エネですね~。
シャンペングラスの中は蝋燭で~す。
Commented by meruchichy at 2010-06-20 23:19
◆mizuiroさん、こんばんは。
揺らぐ炎と水の流れ、落ち着きますね。
全国展開されているイベントなのですが、mizuiroさんのお近くではありませんか?
もし、あれば是非お出かけ下さい。
Commented by meruchichy at 2010-06-20 23:21
◆ponntaさん、こんばんは。
学生が中心になって行っているイベントです。
本来はキャンドルみながらのんびり過ごすべきなのでしょうが、
私は写真をパシャパシャ撮ってました。
ピラミッド、手持ちなのでこれ以上絞れませんでした。ピントが浅いですね。
Commented by meruchichy at 2010-06-20 23:23
◆y213さん、こんばんは。
y213のご自宅でもキャンドルナイト、、、うちも今度やってみます。
いくつかのキャンドルを持っているので、今度使ってみま~す。
Commented by miya-cb1300sf at 2010-06-21 06:43
和みますね、キャンドルもお写真も。
手持ちでもこれだけ綺麗に写るんですね。さすがです。
こちらでもハーブガーデンで行われるようです。
行けたらいいのですが・・・。
Commented by meruchichy at 2010-06-21 08:24
◆miyaさん、おはようございます。
表参道も街灯は消しているのですが、お店が明るいので、
雰囲気はもう一つです。グラスのキャンドルは手持ちですが、
前半の水の上のキャンドルは三脚を使ってます。
ハーブガーデンのキャンドルはもっと素敵でしょうね。
Commented by **ヨーコ** at 2010-06-22 00:29 x
キャンドルのタワー素敵です。
ほんとキレイ(o→ܫ←o)うっとりです。
Commented by meruchichy at 2010-06-23 23:24
◆**ヨーコ**さん、こんばんは。
学生さん達が一生懸命積み上げてました。素適ですよね。
手持ちだったのでピントが一番高いグラスまで合ってませんが、、、


<< キャンドルナイト 表参道 2      ビョウヤナギの雫 >>