人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 17日

海辺の夕暮れ

最近、同じような写真ばかりで行き詰ってます。
海辺の夕暮れ_c0167028_2154427.jpg


海辺の夕暮れ_c0167028_2155561.jpg


海辺の夕暮れ_c0167028_216430.jpg


海辺の夕暮れ_c0167028_2161586.jpg


海辺の夕暮れ_c0167028_2162567.jpg


by meruchichy | 2010-08-17 21:07 | 風景 | Trackback | Comments(14)
Commented by ponnta_EliseS1 at 2010-08-17 21:14
こんばんは。
 美しいものは、美しいです。素敵な夕景に乾杯です!
Commented by Wity at 2010-08-17 22:09 x
イナイイナイ(´pωq`)ヾ(・∀・)ノコンバンチャ

1枚目 サイコー!! 好きな夕景です^^

2枚目 ステキなシルエットの女性 奥様?d(´∀`o)☆゚いいわぁ~
絵になる~~♪
Commented by fukuyuminia at 2010-08-17 22:51
こんばんは☆
美しい夕焼け、そしてブルーモーメントですね。
こういう風景はいくら見ても飽きません。
女性のシルエットも素敵です♪
↓の花火もきれいですね!
私もこんな風に周りの風景や水面に映る花火の入った花火写真を撮ってみたいです。
人のシルエットが入ったのも撮ってみたいんですけどね。
今年は1回しか花火を見に行ってません(^^;
11月ですかぁ…私も行けたら行ってみたいですねぇ。
Commented by myu_1012 at 2010-08-17 23:39
私もこういう夕景の風景は好きですよ♪

お天気次第で綺麗に焼けなかったりと
夕景も行ってみなければわからないし
同じ場所に行っても
同じ日は二度と来ないので
その時を刻めるカメラていいなと思います(*^_^*)

Commented by miya-cb1300sf at 2010-08-18 05:57
あ~、そんな時ってありますよね。
私は行き詰ったら、まったく違ったものを撮るようにしてます。
たとえばネイチャーフォトをやめてアートフォトを撮ってみるとか・・・
でも、夕景はいいですね。二度と同じ夕景はありませんからね。
Commented by meruchichy at 2010-08-18 18:50
◆ponnta_EliseS1さん、こんばんは。
それなりのシーンを撮るにはフットワーク軽く動き回らないとダメですね。
Commented by meruchichy at 2010-08-18 18:51
◆Wityさん、こんばんは。
1枚目、ちょっとだけ光芒が出てました。
2枚目、良く分かりましたね~(笑)
Commented by meruchichy at 2010-08-18 18:54
◆fukuyuminiaさん、こんばんは。
夏空の夕焼けですね。澄んだ感じの空は秋まで待ちま~す。
シルエットの打ち寄せる波に映る影に気に入ってしまいました。
11月の花火大会、是非行きましょう!
Commented by meruchichy at 2010-08-18 18:57
◆myuさん、こんばんは。
私も毎日異なる夕景好きなのですが、撮る場所が決まってしまって、、、
でも夏より透き通るような夕景を見てみたいです。秋までお預けですね。
Commented by meruchichy at 2010-08-18 18:59
◆miyaさん、こんばんは。
無理に撮っても返って疲れるし、写真は趣味、リラックスして楽しんで撮りたいですね。
アートフォト、miyaさんのようにアートの才能があるば是非トライしてみたいのですが、、、
やっぱり自分には夕景が合っているのかな?
Commented by yhanacomachi at 2010-08-18 21:02
こんにちは
行き詰ってもこんな素敵な写真が撮れるなんて羨ましいですね。
2枚目の写真人魚姫見たいですね。
Commented by meruchichy at 2010-08-19 00:54
◆ yhanacomachiさん、こんばんは。
なんか最近ワンパターンの写真ばかりになっています。
2枚目、砂浜に映るシルエットの影が素適だったので撮らせて頂きました。
Commented by k56700 at 2010-08-19 09:05
夕日の海,2枚目の見事なプロポーションの女性と光りの道、凄いですね〜良い瞬間に出合えましたね〜良く手が震えなかったですね
Commented by meruchichy at 2010-08-19 20:21
◆k56700さん、こんばんは。
花火が上がるのを待っている時に夕日を撮っていたら、
女性が丁度入ってくれました。-補正で撮っていたので真っ黒です。


<< 夕日を浴びた稲穂      ~~~花火~~~ >>