人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 09日

Dolphin Port

地元の方に薦められたのですが、朝の5時にはオープンしていませんでした。(笑)
Dolphin Port_c0167028_23335989.jpg


by meruchichy | 2010-09-09 23:36 | 建物 | Trackback | Comments(4)
Commented by miya-cb1300sf at 2010-09-10 07:22
何だか素敵なところですね。青い塔が幻想的です。
でも、さすがに朝5時では・・・ね。
ゆっくりできないって辛いですね。
Commented by meruchichy at 2010-09-10 08:09
◆miyaさん、おはようございます。
夜明け前のこともあったのか青い塔が印象に残りました。
昼間だったら普通のショッピングセンターでしょうか?
水族館かな? 実は何だか良く分かっていません。
Commented by hakutou5 at 2010-09-10 16:05
こんにちは。
灯台のようなイメージですね、幻想的です。
様々なイベントや飲食店など面白そうですね。
でも午前5時では利用できませんでしたか。
Commented by meruchichy at 2010-09-10 20:06
◆hakutouさん、こんばんは。
誰もいないショッピングモールもなかなかいいですね。
青い塔が印象的でした。中に入って登ってみたかったですが、、、


<< 小田原駅の街      初めての土地 >>