人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 28日

クリスマス Coming Soon

早や、街中のお店はクリスマスのデコレーションで溢れています。
クリスマス Coming Soon_c0167028_12349.jpg


クリスマス Coming Soon_c0167028_16252616.jpg


クリスマス Coming Soon_c0167028_16253623.jpg

ショッピングモール内のカメラ散歩は寒くなくていいです。(笑)

by meruchichy | 2010-11-28 16:28 | | Trackback | Comments(22)
Commented by hakutou5 at 2010-11-28 16:53
こんにちは。
早くもクリスマスのデコレーションですか。
電飾がLEDになってから華やかで綺麗になりましたね。
丸ボケが夢を載せて煌めいていますね。
孫から遠まわしにプレゼントの希望が述べられています。
Commented by sa-sinra at 2010-11-28 19:52
こんばんは!!
イルミネーションが柔らかなボケになって
心暖まる感じですね~
Commented by miya-cb1300sf at 2010-11-28 21:09
素敵ですね~。夢のような写真です。
こんな被写体だったら何時間でも撮っていられそうです。
やはり、青い玉ボケは綺麗ですね。
Commented by ponnta_EliseS1 at 2010-11-28 21:13
いよいよ華やかで美しい世界が始まりましたね!
この時期はたまらなく光が恋しくなります。
 素敵な情景をいっぱい楽しみにしております>ぽん太
Commented by yhanacomachi at 2010-11-28 21:35
こんにちは
素敵なイルミネーションの写真拝見していると一度は挑戦したいと思いますが・・・
いよいよ押し迫ってきました。生活が出てしまいました(笑)
Commented by マーガレット at 2010-11-28 22:45 x
うわ~♪もうクリスマスですね。
今日、ショッピングモールでサンタの格好をしてる従業員を遠くに見つけて、5歳の甥っ子が
「サンタさん、姿をみられちゃいけないのに・・・」って。
そんなピュアな心、私はどこに置いてきてしまったのだろう^^;
Commented by fukuyuminia at 2010-11-28 22:48
こんばんは☆
街はクリスマスのデコレーション&イルミネーションで賑やかですね。
3枚目、帽子から放射状に広がった玉ボケがきれいです♪
上手い位置から撮られましたね!
私も寒くならない内から撮り歩こうと思っていたのに
もうすぐ12月…紅葉も撮りたいし…気持ちだけが焦ります(^^;
Commented by tibi_123456 at 2010-11-28 23:30
昨日 夕方自宅のクリスマスツリーを愛娘と 飾り付けしました^^
嬉しそうに飾りつけ一緒にしてくれましたよ^^/
こんなあでやかとは いきませんが。。
Commented by takashi-don at 2010-11-29 09:03
玉ボケ遊び出来るレンズ欲しいなぁ~
Commented by 結(ゆい) at 2010-11-29 16:37 x
ご無沙汰しております。
お元気そうで何よりです(*^ー^*)
玉ボケ写真、久しく撮ってませんね~・・・
X’masイルミは、玉ボケ写真にはもって来いですね☆
Commented by meruchichy at 2010-11-29 23:04
◆hakutouさん、こんばんは。
年々クリスマスデコレが早く派手になっていくような気がします。
お孫さんのプレゼント、買って上げるのも楽しみですね。
Commented by meruchichy at 2010-11-29 23:06
◆sa-sinraさん、こんばんは。
ショッピングモールの飾り付けを見て回るのも楽しいです。
もっと質素な感じも好きなのですが、イルミの飾りも派手になりました。
Commented by meruchichy at 2010-11-29 23:08
◆miyaさん、こんばんは。
この季節、ショッピングモールをうろうろするのも楽しいですね。
天井に青のLEDが合ったので、下の方から写してみました。
Commented by meruchichy at 2010-11-29 23:10
◆ponntaさん、こんばんは。
あちこちのお店が競ってオーナメントやイルミをつけてます。
モールの中は寒く無いのがいいですね。
Commented by meruchichy at 2010-11-29 23:12
◆yhanacomachiさん、こんばんは。
yhanacomachiはとっくにイルミを撮られているのかと思っていました。
これからがイルミの季節です。一度と言わず、あちこちのイルミを撮って下さい。
Commented by meruchichy at 2010-11-29 23:14
◆マーガレットさん、こんばんは。
今週後半はいよいよ12月ですね。
いつまでもピュアな心をお持ち下さいね。
Commented by meruchichy at 2010-11-29 23:17
◆fukuyuminiaさん、こんばんは。
上の方にLEDの飾りがあったので、下の方から上を見上げてます。
外は寒くてもショッピングモールの中は暖かいですよ。紅葉もそろそろ終盤ですね。
Commented by meruchichy at 2010-11-29 23:21
◆tibiさん、こんばんは。
お嬢様と一緒に飾りつけ、楽しそうですね。うちも数年前までは、
外から見える電飾をしていましたが、最近はやめてしまいました。
Commented by meruchichy at 2010-11-29 23:21
◆takashi-donさん、こんばんは。
50mmの単焦点レンズです。やはり綺麗にボケますね。
Commented by meruchichy at 2010-11-29 23:26
◆結さん、こんばんは。ご無沙汰してます。
結さんのブログを時々覗かせて頂いておりますが、素適な写真が
一杯ですね。
お仕事もお忙しそうで、、、素適なクリスマスをお迎え下さい。
Commented by piro at 2010-11-30 18:57 x
クリスマスイルミの写真、可愛らしくて素敵です*

街はもうクリスマスの曲が流れてたり、デコレーション
してたりで、クリスマスムード溢れてますね^^
Commented by meruchichy at 2010-11-30 22:18
◆piroさん、こんばんは。
50mmの単焦点レンズで撮ってます。
piroさんも単焦点レンズで素適な写真を撮られてますよね。
背景のイルミを丸くぼかすのに丁度いいレンズですね。


<< Airportを眺めながら      砂漠のサボテン >>