人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 06日

カレッタのイルミネーション

都内ではここのイルミが一番見応えがあるでしょうか?
カレッタのイルミネーション_c0167028_21585028.jpg


カレッタのイルミネーション_c0167028_21585827.jpg


カレッタのイルミネーション_c0167028_2159883.jpg

青い海を表現したイルミで、レーザ光線も使い動きがあるダイナミックなイルミです。
写真を撮るタイミングがポイントですね。

by meruchichy | 2010-12-06 22:01 | | Trackback(1) | Comments(12)
Tracked from *Wonderful T.. at 2010-12-18 08:27
タイトル : ☆*・”・,☆~東京イルミネーション 2010 東京ミッ..
                                          ≪ Artelligent Christmas 2010 in Roppongi Hills ≫ ☆*・”・,☆~東京イルミネーション 2010~☆*・”・☆ ~東京ミッドタウン、六本木ヒルズ・けやき坂イルミネーション~ 先日、2週連続、六本木で、お仕事^^; 仕事を終えた後、食事のお誘いも断って(笑); カメラを持って、六本木のイルミ撮りに~~♪ 東京のイルミは、凄いですね^^...... more
Commented by sa-sinra at 2010-12-06 23:07
こんばんは!!
汐留のイルミネーション
とてもきれいですね~
東京は色んなイルミネーションが見られて
いいですね~
Commented by furuinu3 at 2010-12-06 23:20
凄く素敵なお写真で見惚れてしまいました(あは)
Commented by ponnta_EliseS1 at 2010-12-07 00:21
凄い 凄ーい!光線も有りですか・・・。
でもいいですね!ワクワクします。
 クリスマス本番ですね!>ぽん太
Commented by takeb6 at 2010-12-07 07:41
幻想的なイルミですね。
スケ-ルが大きなイルミ見ることが出来て
羨ましいです。
クリスマス気分が盛り上がりますね。
Commented by meruchichy at 2010-12-07 15:41
◆sa-sinraさん、こんにちは。
東京でもここのイルミは動きがあるので見応えがあります。
そうですね~。都内のイルミ巡りも結構楽しいです。
Commented by meruchichy at 2010-12-07 15:43
◆furuinuさん、こんにちは、
いえいえ、ここもfuruinuさんの写真を拝見させて頂いてから
行けば良かったですね~。いつもありがとうございます。
Commented by meruchichy at 2010-12-07 15:48
◆ponntaさん、こんにちは、
あちこちで集客競争のクリスマスイルミ、
それぞれ色々な工夫がされていて見るだけでも楽しいです。
早めに撮らないと一人だと寂しいので、、、
Commented by meruchichy at 2010-12-07 15:50
◆takebさん、こんにちは。
今月はこちらへご出張はないのですか?
今の季節はイルミ巡りもなかなか楽しいです。
Commented by miya-cb1300sf at 2010-12-07 20:33
うわ~、綺麗ですね~。
今年のイルミ撮影はここにしようかと思っています。
クリスマスが終わる前に行かなくては!
毎日こんなに素敵なんですか?楽しみです。
Commented by meruchichy at 2010-12-07 20:56
◆miyaさん、こんばんは。
ここは見応えがありますよ~。
30分起きにショーをやってます。46Fにもイルミがあるようです。
日テレのイルミもあるし、お台場にもすぐ行けるのでお薦めです。
寒さ対策はしっかりされて行って下さいね~。
Commented by マーガレット at 2010-12-08 21:08 x
キレイですね~!!
以前ここのイルミを見た時はもの凄い人でしたが、
今年は真ん中の塔(ツリー?)の所には入れないようになってるんですか?
Commented by meruchichy at 2010-12-08 21:57
◆マーガレットさん、こんばんは。
30分毎に行うショーの間は中へ人を入れないようにしているようです。
ショーとショーの間は、カップルや家族がツリーの中に入って記念撮影をしてました。
順番待ちですが、、、


<< 戦闘機      羽田国際線ターミナル >>