人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 10日

朝霧の中で

日が昇ると同時に霧が出て来て幻想的な雰囲気を醸し出してくれました。
朝霧の中で_c0167028_2324256.jpg


朝霧の中で_c0167028_2325473.jpg


朝霧の中で_c0167028_233447.jpg

名前の通り、朝霧高原なのですね。

by meruchichy | 2010-12-10 23:04 | 風景 | Trackback | Comments(14)
Commented by fukuyuminia at 2010-12-11 00:11
こんばんは☆
本当に名前の通りの場所ですね。
美しい~♪こんな風景見てみたい…憧れです!
バイクでやってきてテント張ってる人もいるんですねぇ。
木と共に風景の中のいいアクセントになりましたね。
Commented by miya-cb1300sf at 2010-12-11 07:16
こんなに寒くなってもキャンプされてる人がいるんですね。
オレンジの光に包まれた朝の雰囲気がすごくいいな~。
朝霧高原の朝ってこんなに素敵なんですね。
Commented by meruchichy at 2010-12-11 10:09
◆fukuyuminiaさん、おはようございます。
ここにはたまにしか来ないのですが、この季節はいいですね。
朝霧がたって、、、霧が濃過ぎるとなにも富士山が隠れてしまうのですが、、、
寒い中、数十組の方がキャンピングを楽しんでいました。
Commented by meruchichy at 2010-12-11 10:11
◆miyaさん、おはようございます。
寒い中、数十組の方がキャンピングをしていました。miyaさんも
ツーリングでキャンプとかされるのですか?
富士山撮影を兼ねてここにキャンピングをされるのはお薦めかも
しれません。流石にもう、寒過ぎるとは思いますが、、、
Commented by myu_1012 at 2010-12-11 14:31
一枚目の木とバイクとテントと
映画のワンシーンみたいで
とても素敵ですね♪
Commented by takeb6 at 2010-12-11 15:08
印象的な作品ですね。
色んなスト-リが浮かびます。
バイクで野宿羨ましいですね。
Commented by rabbit at 2010-12-11 17:25 x
霧の風景、いいですねぇ。 ふもとっぱらには何度か行っていますが、↓の写真も新鮮に感じます。
また行ってみたくなりました。
Commented by meruchichy at 2010-12-12 00:14
◆myuさん、こんばんは。
霧で富士山が見えずらくなって、、、と思っていたのですが、
霧に朝日が射して来たらなかなかの光景で感激ました~。
Commented by meruchichy at 2010-12-12 00:16
◆takebさん、こんばんは。
朝日を浴びた霧に包まれた高原、初めて経験したような。
なかなか感激でした。もう、バイク寒いかな? 
私はバイクに乗れないのですが、、、
Commented by meruchichy at 2010-12-12 00:22
◆rabbitさん、こんばんは。
霧に包まれた朝、なかなか感動しました。この時期になると
キャンパーも少なくていいですね。最初は例の池の前で撮っていたのですが、
広々とした高原の方が素適そうで走って出てみました。
日の出の位置がちょっとずれているのが残念です。
Commented by きさらぎ at 2010-12-12 09:13 x
日本の風景って素晴らしいものだと実感できる一枚ですね!
朝陽前の朝霧は寒そうです・・・ですが寒さを我慢すれば素敵な情景を見ることが出来るんですよね。
Commented by meruchichy at 2010-12-12 21:30
◆きさらぎさん、こんばんは。
自然の力って凄いですね。特に、普通の人が寝ている時間に起きる空の変化、、、
寒いからこそ空気が澄んでいて素適です。
富士山の周りはどこも寒いですね。これからー5~15℃ぐらいの
連続ですね。と言っても、私は車の近くでしか写真撮りませんが、、、
Commented by ponnta_EliseS1 at 2010-12-12 23:14
クレバスの作品のようですね!
 素敵な時間に幸せを感じます。>ぽん太
Commented by meruchichy at 2010-12-13 15:51
◆ponntaさん、こんにちは。
目的とした富士山も霧の中でしたが、
素敵な霧だったので良しとしました。
また時々来てみよう思います。


<< お台場のクリスマス      夜明けのブルー >>