人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 11日

地震のお見舞いを申し上げます

皆さんは大丈夫でしたでしょうか?
コメントを頂ける方で仙台の近くに住まわれている方がいるので心配です。
テレビは見ていないので、どのような被害が出ているのか良く分かっていませんが、
被災された方には心からお見舞い申し上げます。
私の方は家族も家もオフィスも全く被害がありませんでした。
これから都内から帰宅しますが、電車が不通なので、どうしましょう?

by meruchichy | 2011-03-11 19:19 | メッセージ | Trackback | Comments(5)
Commented by miya-cb1300sf at 2011-03-11 20:29
こんばんは、今日の地震はすごかったですね。
ご家族を含めmeruさんもご無事でなによりです。
私も特に被害もなく無事に過ごしています。
電車が普通の中、大変ですね。
まだ余震もありますが、ご無事に帰宅されますように。
Commented at 2011-03-11 20:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-11 20:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ya_mura at 2011-03-11 21:04
ご無事で何よりでした。
都内は大変なようですね…
帰宅できるといいのですが…
Commented by meruchichy at 2011-03-11 22:39
◆◆◆皆様◆◆◆
暖かいメッセージや情報をありがとうございました。
一旦、帰宅したのですが、都心は電車も高速も不通で車と人で溢れています。家まで夜に30Kmを歩くのはしんどいので、会社に泊まることにしました。


<< 会社泊まり      都会の夕暮れ >>