人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 27日

孤独

ポツンと一人寂しげに、でも光を浴びて元気に咲いてました。
孤独_c0167028_20531166.jpg

明日会社に行けば10連休だ~!

by meruchichy | 2011-04-27 20:54 | 風景 | Trackback | Comments(12)
Commented by ya_mura at 2011-04-27 21:03
全然寂しそうに見えませんよ(^^;)
むしろ孤高の輝きが…!
Commented by のこ at 2011-04-27 23:57 x
こんばんは~
透き通る美しさ・・^^グリーンもきれいだわ~

私も明日終われば10連休!
Commented by ikko at 2011-04-28 00:28 x
孤独を楽しんでるようなチューリップさんに見えますよ。連休のんびりされて下さいネ♪
Commented by a-y-nyoroko at 2011-04-28 01:53
ぽつんと咲いているチューリップ
哀愁を感じて私もついつい引き寄せられてしまいます。
緑の中に一輪の彩り美しいですね。

写真を整理してからアップしたいのですが今週は忙しくて...
なかなか手が回りません(泣
1つ明確なことは、meruchichyさんのお写真のように
素敵じゃないということですねf^^;
週末までには一回アップしたいと思っています(><) 琴乃
Commented by miya-cb1300sf at 2011-04-28 05:58
おはようございます。
作品としてはとても素敵だと思います。
沢山咲いてるチューリップも綺麗ですが、
1輪だけって何だか物語のひとコマのようですごく好きなんです。
10連休、羨ましいな~!私はどうしても2日と6日に仕事があり休めません(泣)。
Commented by wateringpot at 2011-04-28 08:08
10連休、いいですね~!
どちらかにおでかけですか。
もちろんカメラをお供にですね。
楽しんでくださいね。
Commented by sariiiiiii at 2011-04-28 20:19
いよいよゴールデンウィークですね*
10連休とはすごいですね!
写真の新緑を見ていたら、夏の訪れを感じました。。
ちょっと気が早いですよね。汗

楽しい連休を過ごされて下さいね☆
Commented by myu_1012 at 2011-04-28 20:24
本当に光を浴びて
1人でも輝いているみたいですね。

10連休ですか!
いっぱいお写真楽しみですね(*^_^*)
Commented by hanapepelife at 2011-04-28 20:35
こんばんは~♪
孤独な花の中に輝きがあります。
光をいっぱい浴びたチューリップが素敵です。
10連休いいですね(*^^)v
どこかへ撮影に行かれるのかな?
楽しみに待っています。
Commented by ponnta_EliseS1 at 2011-04-29 07:30
浮かぶような花の様子。
素敵なひと時が、たまらなくいいですね!
 素敵な連休をお迎え下さい!
Commented by meruchichy at 2011-04-29 21:33
◆◆◆ 皆様 ◆◆◆
こんばんは、沢山のコメントをありがとうございました。
今日はなんとなく家に居て、芝刈りとかしていたら、一日が終わってしまいました。
このチューリップだけ草むらの中に咲いてました。以前はチューリップ畑だったのでしょうか?
ちょうど陽がチューリップに当たって来たの撮った一枚です。
これからちょっと出かけようと思ってます。まだ行先を決めてないのですが、、、
Commented by seroko4320 at 2011-05-03 18:43
シバザクラ、華やかで可憐です~

チューリプさんは、一人の時間を大切にするタイプ?なのかも~


<< 春色      下から見上げてみたら >>