人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 10日

洋館の窓際

横浜西洋館での同じような写真が続きま~す。 
洋館の窓際_c0167028_23364261.jpg


洋館の窓際_c0167028_23392660.jpg


by meruchichy | 2011-06-10 23:38 | 植物 | Trackback | Comments(10)
Commented by fukuyuminia at 2011-06-11 10:17
おはようございます!
Twitterでつぶやいてたのでもうおわかりですが(笑)
私も昨日、行ってきました♪
撮るのに時間がかかる私は予想通り、2館しか周れませんでした~(^^;
撮りどころがいっぱいですごく楽しかったです(^o^)
他のところも見たかったな。
イベント、明日までやってるんですよねぇ…また行っちゃおうかなぁ…
と今、考え中です。
Commented by meruchichy at 2011-06-11 12:21
◆fukuyuminiaさん、こんにちは。
お疲れさまでした。ハマって丁寧に撮るとあっという間に時間過ぎてしまいますよね。
でも2館は勿体ないかなぁ~? 週末は天気が悪そうだし他の館へ
行かれるのはgood ideaと思いま~す。私も全館は見れていないです。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-06-11 15:20
今日も白いお花!♪
綺麗い咲いていますね。ドレスのすそみたいです。
2枚目は薔薇とかすみ草...。
白いお花の中で一番の組み合わせ!だと私は思っています。
大好きなコラボ♪ 可愛らしく清楚です。  琴乃
Commented by myu_1012 at 2011-06-11 16:44
白とグリーンが爽やかでいいですね~♪
どちらのお写真も優しい光が感じられて
素敵です(*^_^*)
Commented by hanapepelife at 2011-06-11 20:59
こんばんは♪
柔らかい色合いの窓の外に
お花の白い色が清楚な雰囲気で素敵ですね。
ゆったりと窓辺を見つめていたいです。
Commented by rabbit at 2011-06-11 21:06 x
横浜は、我が家からも近いはずですが、ほとんど行かないのはなぜかなぁ…??
洋館のお写真、どれもおしゃれで素敵ですね。
何にでも積極的に挑戦されていて、いつも刺激をいただいています。
カスミソウとトルコキキョウでしょうか、2枚目のお写真の柔らかな描写が好きです。
Commented by meruchichy at 2011-06-11 23:28
◆a-y-nyorokoさん、こんばんは。
ハイ、西洋館のイベントです。デザイナーが生けた花ですので、、、
そうそう床にドレスみたいな布が敷いてありました~。
カスミ草のアレンジはとても綺麗ですね。
Commented by meruchichy at 2011-06-11 23:29
◆myuさん、こんばんは。
窓の外のグリーンが室内の白い花に合いますね。
窓から差し込む優しい光が花を引き立てていました。
Commented by meruchichy at 2011-06-11 23:33
◆hanapepelifeさん、こんばんは。
戦後横浜に住んでいた外人が建てられた洋館、家の窓も庭も
贅沢に設計されてますよね。
白い花がとても似合います。横浜市で運営しているので、
インベントがなければ、のんびり出来ますよ。ティールームが
ある洋館もあります。
Commented by meruchichy at 2011-06-11 23:45
◆rabbitさん、こんばんは。
横浜は港町で海があって、いろいろなイベントもあるので行くことが多くなりました。
年2回程、7館すべての西洋館での合同イベントがあって、アレンジもいいし
写真に撮るのも結構楽しいです。最近遠出はしてないので、近場をうろうろしています。
トルコキキョウというのですか?教えて頂き、ありがとうございます。


<< 雨上がりのアジサイ      花のある窓 >>