人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 26日

帰り道

最近出来たお店、1Fはベンツとカフェ、2Fはレストラン。
帰り道_c0167028_053540.jpg


帰り道_c0167028_055170.jpg


帰り道_c0167028_06114.jpg

ISO1600で絞り開放でコンデジ手持ち撮影。ノイズとブレはご勘弁を、、、

by meruchichy | 2011-08-26 00:10 | | Trackback | Comments(8)
Commented by a-y-nyoroko at 2011-08-26 00:54
こんばんは~!
きゃ~!オシャレ~~☆
紫の照明って・・・あまり見かけないですf^^;
東京ミッドタウン
ふむふむ、オシャレの匂いがぷんぷんです! 琴乃
Commented by miya-cb1300sf at 2011-08-26 05:50
おはようございます。
毎日、都会の夜景を見れるなんて羨ましいです。
でも、毎日だと飽きちゃうのでしょうか?
Commented by hakutou5 at 2011-08-26 14:44
こんにちは。
この入れ物がベンツの質実剛健のイメージにぴったりです。
背景が六本木ヒルズとはね。
Commented by photo0601 at 2011-08-26 18:45
今日 ミッドタウンへ行ってきましたが
気がつかなかったです。
とてもオサレなレストランですね♪
夜のライトもとても綺麗です。
来週 また行く予定なので ランチしてきます^^
Commented by meruchichy at 2011-08-27 23:37
◆a-y-nyorokoさん、こんばんは。
通勤の時に地下道でなくて、地上を歩くと時々見かけます。
まだ入ったことはないのですが、、、
是非、一度行って見て下さい。
Commented by meruchichy at 2011-08-27 23:39
◆miyaさん、こんばんは。
普段は地下鉄⇒地下道なので、都会でも夜景を見ることは少ないですよ。
たまに上を歩くと、いつの間にか新しいお店が出来ていたりして、驚きます。
Commented by meruchichy at 2011-08-27 23:41
◆hakutouさん、こんばんは。
ベンツのショールームみたいです。この近くのガソリンスタンド、
ベンツが4~5台同時にガソリンを入れているのを時々みかけます。
私とは別の世界なのですが、、、
Commented by meruchichy at 2011-08-27 23:42
◆photoさん、こんばんは。
TMTでお写真を展示されているのですね。入賞おめでとうございます。
近くですので、是非寄らせて頂きますね。
このレストランに行かれて、どんなところか感想を聞かせて下さ~い。


<< 銀河???      草を刈ったら >>