人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 27日

Rainbow

Rainbow_c0167028_2318378.jpg


Rainbow_c0167028_23185157.jpg


Rainbow_c0167028_23194097.jpg

会社の帰り道、TMTでRainbow showが開催されていたのでちょっと寄って見ました。
霧を打ち上げ、そこにレーザー光線を当てて虹を作るshowです。
P.S.
昨日の銀河???もこのshowを撮ったものです。

by meruchichy | 2011-08-27 23:26 | | Trackback | Comments(9)
Commented by ya_mura at 2011-08-28 04:15
何やらおもしろそうなイベントが…!
1枚目は見事に虹色が撮れてますね~!
Commented by mizuiro at 2011-08-28 08:25 x
おはようございます、meruchyさん(^^)
神秘的で美しい世界ですねー★
目の前に表れたら、じーっと見入ってしまいそう。
↓新しく出来たお店も、とてもお洒落ですね!
Commented by a-y-nyoroko at 2011-08-28 12:54
こんにちは~!!
めっちゃ素敵な空!!!
是非間近で見てみたかったです・・・
そういえば、専門時代
科学系の先輩が文化祭で小規模ですが
こんな実験をしていました。
懐かしく思い出しております 琴乃
Commented by hanapepelife at 2011-08-28 17:04
こんにちは♪
レーザー光線で作られた虹って
アートな感じで楽しめるショーですね。
霧の中に浮かぶ虹
私も見てみたいです(^◇^)
Commented by meruchichy at 2011-08-28 19:09
◆ya_muraさん、こんばんは。
毎年夏になると連日やってます。
風向きによりますが、運が悪いとびしょ濡れになってしまいます。
傘さしながら見ている人も、、、
Commented by meruchichy at 2011-08-28 19:17
◆mizuiroさん、こんばんは。
こちら、今日は久しぶりに青空が広がりました。
夏になると連夜開催されている15分間のショーです。
結構大掛かりのショーで、回りは野外バーになっていて、
仕事帰りのハッピーアワーですね。
Commented by meruchichy at 2011-08-28 19:20
◆a-y-nyorokoさん、こんばんは。
先輩の実験が現実のショーになったかもですね。
連夜開催されていたようなのですが、この夏はもう終わりだと思います。
来年是非行ってみて下さい。
Commented by meruchichy at 2011-08-28 19:25
◆hanapepelifeさん、こんばんは。
水の花火みたいのを打ち上げて、霧状に広がったところに
レーザー光線を当てます。7月から連夜開催されていたようなので、
もっと早く撮りに行ってアップすろば、hanapepelifeさんも
見に行けたかもですね。
Commented by reona6189 at 2012-12-04 13:41
こんにちは♪
1年以上も前のお写真に、コメントをしてすいません。
あまりの美しさに魅入ってしまい、この気持ちを
伝えなくてはと思いました!!
まだまだ、過去のお写真との出会いを楽しみにしています♪




<< 久しぶりの海      銀河??? >>