人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 01日

三日月

正確には3.7日でちょっと太り過ぎ、、、雲に邪魔されてますが地球照が少し見えます。
三日月_c0167028_2222772.jpg


三日月_c0167028_20521212.jpg

感度を上げて200mmで手持ち撮影、、、

by meruchichy | 2011-10-01 20:52 | | Trackback | Comments(2)
Commented by hanapepelife at 2011-10-01 23:31
こんばんは♪
地球照分りました(^^♪
幻想的な三日月ですね。
手持ちでこんなに綺麗に撮れるなんて!
満月はなんとか撮れましたが
きっと三日月撮ったらぶれて半月になりそうです(笑)
Commented by meruchichy at 2011-10-02 15:11
◆hanapepelifeさん、こんにちは。
天気が良ければもっとはっきりした丸い地球照が見えますよね。
後10分ぐらい早い時間に撮れば、もう少し綺麗な雲だったと思います。
SS1/60~1/100で撮ってますが、ブレ補正を使ってもブレる限界ですね~。


<< は~と      波しぶきの輝き >>