My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 23日

退院しました

本日娘が退院しました。沢山の暖かいお見舞いのお言葉を頂き、ありがとうございました。

街はクリスマス全開という感じになって来ました。
c0167028_0242612.jpg

with 5DM2

c0167028_0243769.jpg

with X100

c0167028_0244867.jpg

with X100

於て 新宿サザンテラス
[PR]

by meruchichy | 2011-11-23 00:54 | | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : https://merusacn.exblog.jp/tb/17125045
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukuyuminia at 2011-11-23 11:31
おはようございます!
娘さん、退院おめでとうございます(^o^)
よかったですね!一安心ですね♪
ご本人がいちばんお辛いですがご家族もお疲れのことと思います。
体調崩されないよう、お気をつけてくださいね。
今年のサザンテラスはこういう感じなんですね。
ちょっと前にミッドタウンのイルミもアップされてましたよね。
私もあまり寒くならない内にイルミ撮影を始めようと思ってます♪
Commented by a-y-nyoroko at 2011-11-23 11:48
meruchyさん、こんにちは。
無事に退院、本当におめでとうございますっ!
胸をなでおろしました・・・。
何度も点滴を受け、お辛かったと思います・・・
私も今回、辛く感じましたが旦那さんは
見守るだけで何も出来ずさらに辛かった様子でした・・・
きっとmeruchyさんも傍で見守られてお辛かったと思います。
元気になられたらご一緒に
素敵な街の景色を堪能なさってくださいね。
早くお元気になられますように・・・。

優しい鐘の音が聞こえてきそうです。 琴乃
Commented by mizuiro at 2011-11-23 13:23 x
娘さんの退院おめでとうございます(^^)良かったですね!!
長い入院期間、ご本人もさぞ辛かったろうなと思います。
meruchyさんはじめ、ご家族の方々も、大変お疲れさまでした。
都会のイルミ、最高に美しいです☆
またぜひ見せてくださいね(*^^*)
Commented by cherry-mmm at 2011-11-23 17:48
無事に退院なさってほっと一安心ですね(*^-^*)
子供が苦しむ姿を見るのは辛いですからね。。
今夜は久しぶりにご家族揃っての食卓を囲まれてるんでしょうね♪
お嬢さんが入院なさってると奥様も大変だったことでしょうね。
お疲れがでませんように、皆さんお大事になさってくださいね!

都会のクリスマスの飾り付けやイルミネーションはほんとに素敵で綺麗ですね☆
こちらのはしょぼいのでお写真で楽しませて頂きます♪♪

Commented by negaiboshi1120 at 2011-11-23 19:34
こんばんは。
いや~、良かった~ これで一安心ですね。
家族が入院するって本当に辛いですよね。
これからたっぷりイルミを楽しみましょうね。
やはり東京のイルミは違いますね、とっても綺麗です。
5DM2にはどんなレンズをお使いなのですか?すごく綺麗です。
Commented by top-bluediamond at 2011-11-23 20:21
本当によかったですね!
やはりこれからも娘さんのすばらしい回復力に期待しましょう。
体力も勉強も何事もあせらず、
気力が充実いくるのをじっくりと。
Commented by hanapepelife at 2011-11-23 23:13
こんばんは♪
よかったですね~。
どうなのかと心配してました。
meruchichyさんもやっと安心出来ましたね。
今はまだ娘さんお疲れでしょうから
ゆっくり静養されてくださいね。
もうイルミの季節ですね。
優しい玉ボケのイルミから暖かさが伝わってきます。
これからのイルミの作品を楽しみにしています。
Commented by meruchichy at 2011-11-23 23:15
◆fukuyuminiaさん、こんばんは。お言葉、ありがとうございます。
まだちゃんと治っていないのですが、病院食は食べる気がしないようなので、
家で美味しい好きなものを食べて早く元気になって貰いましょう。
私は大したことないのですが、家内が病院にずっと行っていたので
疲れたと思います。
サザンテラスもモザイク通りも、電球の数は昨年の半分ぐらいのような気がします。
今年は節電イルミなのでしょうか? 撮影が目的なら今がチャンスかもです。
Commented by meruchichy at 2011-11-23 23:18
◆a-y-nyorokoさん、 こんばんは。お言葉、ありがとうございます。
a-y-nyorokoさんも病院で点滴されていて、お元気になられたのでしょうか?
お大事になさっって下さい。親は見守るだけで何も出来ないのが辛いですね。
街中はイルミ全開で、早年の瀬を感じてしまいます。
Commented by meruchichy at 2011-11-23 23:21
◆mizuiroさん、 こんばんは。お言葉、ありがとうございます。
娘本人は、熱が下がって元気になってから気持ちの上で辛さが出てきたようで、、、
まだ完全に治っていないのですが、退院させて貰いました。
仙台のイルミもとても綺麗なようで、、、駅のホームに仙台イルミツアーの
宣伝がありました。ツアーで行ってみようかなぁ~?
Commented by meruchichy at 2011-11-23 23:26
◆cherry-mmmさん、 こんばんは。お言葉、ありがとうございます。
食事が出来ないで点滴している姿は可愛そうでしたが、意識だけは
しっかりしていたのが良かったです。娘の最初の一言、「鍋が美味しい!」(笑)
元気になってからのあの病院食は更に辛いかもです。 
こちら紅葉もまだなのに、イルミの方が例年になく早く始まっているようです。
Commented by meruchichy at 2011-11-23 23:30
◆negaiboshiさん、こんばんは。お言葉、ありがとうございます。
いつも憎たらしいことしか言わないのですが、いるはずの娘が家にいないのは寂しいですね。
一安心しました。2週間程ほとんど写真を撮っていなかったので、
またボチボチ撮りたいと思っています。
5DM2につけていたレンズは50mmのf1.4の単焦点で絞り開放で撮ってます。
無理矢理丸ボケを出したりしています。(笑)
Commented by meruchichy at 2011-11-23 23:33
◆top-bluediamondさん、 こんばんは。お言葉、ありがとうございます。
まだ完全に治っていないのですが、山は越したので家で治療することにしました。
もともとのんびりしているので、、、ゲームとマンガの読み過ぎかもです。
ありがとうございます。
Commented by meruchichy at 2011-11-23 23:38
◆hanapepelifeさん、こんばんは。お言葉、ありがとうございます。
通院時に処方された薬の効果が無くて、入院するまで悪化してしまった時は焦りましたが、
なんとか元気になってくれて良かったです。
こちら紅葉もまだなのに、イルミの方が先に始まってしまいました。
今週末からぼちぼち写真を撮りに行けたらと思っています。
Commented by れみ太郎 at 2011-11-24 01:36 x
meruchy さん今晩は☆お久し振りてす。娘さん退院されたようで一安心ですね…良かった~(>_<)
これからが冬本番だし無理されないように…
写真も素敵なイルミネーションですね。後楽園もなかなか素敵でした☆
あっ先日ツイッターフォローさせて頂きましたので、よろしくお願いします(*^^*)
Commented by meruchichy at 2011-11-24 07:35
◆れみ太郎さん、おはようございます。暖かい朝ですね。コメントをありがとうございます。
娘、まだ完治はしてませんが、取りあえず、退院出来てほっとしてます。
ラクーアの帆船のイルミは今年もあるのでしょうか? 機会が在ったら寄ってみたいです。
ツイッターのフォローをありがとうございます。私もフォローさせて頂きますね。
あまりツイートはしていないのですが、、、
Commented by myu_1012 at 2011-11-24 16:09
お嬢様
ご退院おめでとうございました♪
家族が元気、それが一番と
一枚目、幸せの鐘が鳴っているような写真ですね(*^_^*)
最後の写真もとても迫力ある撮り方で素晴らしいですね。

Commented by meruchichy at 2011-11-24 17:18
◆myuさん、こんばんは。ありがとうございます。
家内の出産は別として家族が入院したのは初めてでした。
熱が下がるまではとても心配でしたが、退院出来て良かったです。
都内であちこちのイルミが始まりましたね。
早く帰れる時に撮ってみようと思います。
Commented by ユリコユリ at 2011-11-24 19:11 x
退院おめでとうございます。
家族が入院すると、日常のありがたさや非日常の心細さなんかを感じられる事かと思います。
普通に暮らしている今こそ感謝の気持ちで過ごさねばなりませんね。
今日1日に感謝して・・・               ユリコユリ
Commented by meruchichy at 2011-11-24 22:42
◆ユリコユリさん、こんばんは、ありがとうございます。
そうですよね。家族が最優先になるので、色々な予定や仕事にも影響しちゃいますね。
病気になって初めて分かる健康の大切さを改めて感じてしまいます。
ユリコユリさんもお身体をご自愛下さい。


<< 見えない糸      コンデジ散歩 >>