人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 26日

シルエット

見る人
シルエット_c0167028_9211765.jpg


通り過ぎる人
シルエット_c0167028_9215052.jpg


by meruchichy | 2011-11-26 09:10 | | Trackback | Comments(14)
Commented by seroko4320 at 2011-11-26 09:25
シルエットに。
それぞれの、物語を感じますね~
Commented by s_eternal at 2011-11-26 10:01
もうこういう季節ですよね−。
札幌もホワイトイルミネーションが始まりました。
雪があった方が雰囲気ありますが、札幌はただ今積雪ゼロ〜♪(笑)
Commented by fukuyuminia at 2011-11-26 11:20
おはようございます!
シルエットも素敵ですよねぇ♪
2枚目の女性のヒールの高さ、すごい~。
私が履いたら足、つっちゃいます(笑)
イルミ撮影での人間ウォッチングも楽しいですよね。寒いけど(笑)
今年は11月中に撮影に行こうと思ってましたが
結局、来月になってしまいそうです(^^;
Commented by meruchichy at 2011-11-26 15:29
◆serokoさん、こんにちは。
人それぞれ、動きもそれぞれ、気持ちもそれぞれですね。
Commented by meruchichy at 2011-11-26 15:32
◆s_eternalさん、こんにちは。
昨夜のニュースで札幌のイルミ点灯が流れてました。
これで雪があったらイルミが一段と輝いて素晴らしいですね。
Commented by meruchichy at 2011-11-26 15:38
◆fukuyuminiaさん、こんにちは。
ハイヒールは履いたことが無いので(笑)感覚が分かりませんが、
普通の靴の方が歩き易そうですね。
ここはモザイク通りの入り口で人通りが絶えることが無いので、
シルエットになって頂きました。寒くなって来ましたね。
Commented by tibi_123456 at 2011-11-26 17:59
こんばんは
 早いもので 今年もあと一ヶ月 ほんと 早いです。
 meruさん 子供さん 退院されたようで よろしかったですね~
 お大事になさってください。
Commented by photo0601 at 2011-11-26 22:55
早いですね~
もうイルミネーションの季節。
寒空に 綺麗なイルミを見ると
ホッとしますね^^
お嬢さん 退院おめでとうございます。
最近 めっきり冷え込んできていますので
ご家族の皆様も どうぞご自愛くださいね^^
Commented by hanapepelife at 2011-11-26 23:13
こんばんは♪
もうクリスマスの装いなんですね。
イルミネーションに人のシルエットって雰囲気ありますね。
こちらもそろそろイルミが始まったようです。
今度福岡に帰ったら
ハウステンボスに行ってみようかと計画立てています。
Commented by meruchichy at 2011-11-27 00:21
◆tibiさん、こんばんは。
そうですね。今年も残すところ1ヶ月になってしまいました。
今年中に仕上げなければならない仕事が山積み、どうしましょ。
娘はまだ家で療養中で、元気になったのでゲームとマンガ三昧の毎日です。
3週間以上も授業を休むと追いつくのが大変ですよね。頑張って貰わないと。
Commented by meruchichy at 2011-11-27 00:24
◆photo0601さん、こんばんは。
年々イルミが早くなって、街はクリスマスイルミ一色になりましたね。
イルミだけだとちょっと寂しいので、シルエットだけでも人を入れさせて
頂くと雰囲気が優しくなりますよね。
ありがとうございます。娘はまだ家で療養中ですが、咳も出なくなって
ほぼ完治したようです。元気にマンガとゲームで遊んでます。
Commented by meruchichy at 2011-11-27 00:28
◆hanapepelifeさん、こんばんは。
ハイ、都内は先週中に郊外でも今週からあちこちでイルミが始まりました。
さまになる方がシルエットになって頂くと写真も冴えますね。
また、お出かけ中ですか? ハウステンボスのイルミを待っています。
hanapepelifeのお写真、二十歳ぐらいの女性の方がクライミングをされてましたね~。
Commented by ya_mura at 2011-11-27 09:09
2枚の対比が面白いと思いました。
イルミネーション単体でも撮影は楽しめますが、人物が入ると雰囲気が変わっていいですよね。
Commented by meruchichy at 2011-11-28 23:25
◆ya_muraさん、こんばんは。
こちらにもコメントをありがとうございます。
人が絶え間なく通るところなので、イルミ単体で撮るタイミングがほとんどありません。
ということで、積極的に人を入れてみました。雰囲気がガラッと変わりますね。
シルエット、結構、好きだったりして、、、


<< クリスマス花火      見えない糸 >>