人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 14日

ミッキーとクリスマス

寒くなりましたね。 街中のイルミも綺麗です。 そろそろサンタのプレゼントを用意しないと、、、
ミッキーとクリスマス_c0167028_20382740.jpg


ミッキーとクリスマス_c0167028_20381322.jpg


ミッキーとクリスマス_c0167028_20385751.jpg


ミッキーとクリスマス_c0167028_2039650.jpg


ミッキーとクリスマス_c0167028_20391383.jpg


by meruchichy | 2011-12-14 20:43 | | Trackback | Comments(10)
Commented by yuumi178 at 2011-12-14 21:28
うわぁ、これはまた可愛らしくロマンチックなツリーですね~!
皆さん、釘付けで見ていらっしゃいますね^^
ミッキーがいっぱいでウキウキしてきます(*^_^*)

↓の飛翔もドラマチックで美しいですね~。
こういう写真、いつか撮ってみたいです。
Commented by negaiboshi1120 at 2011-12-15 05:55
おはようございます。
ここのツリーは綺麗でしたね。
そうそう、ミッキーもいっぱいでした。
最後の玉ボケのツリー、すごく素敵です。
Commented by ya_mura at 2011-12-15 07:17
大きく綺麗なイルミネーションですね。
通りがかるのも、撮影もワクワクしそうです。
ラストは必殺の玉ボケですね(^^)
Commented by meruchichy at 2011-12-15 07:55
◆yuumiさん、おはようございます。
ここは吹き抜けのショッピングモール内にあるツリーで、
ミッキーも可愛いですが、両側のスロープの感じが好きです。
夕日を浴びた飛沫、是非撮ってみて下さ~い。
Commented by meruchichy at 2011-12-15 08:03
◆negaiboshiさん、おはようございます。
ちょっと前にnegaiboshiさんがこのツリーを撮られてましたよね。
ミッキーのツリーだったのですね。表参道沿いにもやっと
イルミが点灯して綺麗です。
Commented by meruchichy at 2011-12-15 08:08
◆ya_muraさん、おはようございます。
ここのショッピングモールの吹き抜けと両側にあるスロープ
の雰囲気がなかなか好きです。高級ブランド店ばかりなので、私には関係無いのですが、、、
ビックカメラとか入れば良いのです。(笑)
Commented by a-y-nyoroko at 2011-12-15 13:02
こんにちは。
わぁ!可愛い☆♪
しろたんも大好きですが、ミニーマウスも大好きな私。
きっとこの場にいたらうっとり~になってしまいそうです(苦笑
上からも沢山のミッキー!
2枚目もすごい迫力ですね~(^^)
ワクワク、たのしくなっちゃう♪
サンタさんの今年のプレゼントは何でしょう?(^^) 琴乃
Commented by hanapepelife at 2011-12-15 17:02
こんにちは♪
凄く高いツリーなんですね。
ミッキーがあちらこちらに飾られていて
すごく可愛いです。
ここは確かnegaibosiさんも撮られた所ですね、
みなさんお近くなんですね(^^)/
最後の玉ボケの作品素敵です。
色もやさしくロナンチックですね♪
Commented by meruchichy at 2011-12-15 20:16
◆a-y-nyorokoさん、こんばんは。
ミッキー可愛いですね。家内も好きで、TDLはもちろん、フロリダの
ディズニーワールドも家族で3回行きました。
表参道ヒルズです。是非、行ってみて下さ~い。
Commented by meruchichy at 2011-12-15 20:19
◆hanapepelifeさん、こんばんは。
吹き抜けでB1~3Fぐらいの高さがあるのでしょうか?
ディズニー一色のデコレでした。 表参道ヒルズというショッピングセンターで
negaiboshiさんも撮られてましたね。会社の近くなのですが、
negaiboshiさんはこちらまでお出かけになられていたようです。
最後、遊んでます。


<< Vanilla Mood      飛沫 >>