人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 22日

クリスマスの祈り

クリスマスの祈り_c0167028_23444721.jpg


クリスマスの祈り_c0167028_23523379.jpg


クリスマスの祈り_c0167028_012363.jpg


by meruchichy | 2011-12-22 23:52 | | Trackback(1) | Comments(14)
Tracked from *Wonderful T.. at 2011-12-23 19:55
タイトル : ☆ Artelligernt Christmas 201..
☆*・”・,☆~~Artelligernt Christmas 2011~~☆ ☆*・”・,☆ TOKYO Roppongi & Midtown 先月、東京・六本木に出張に行った際 撮ったイルミです。 六本木・けやき坂のイルミは 格別に綺麗ですね☆ 日帰りだったので ばたばたと・・・^^; じっくりとれなくて、ちょっぴり、残念でした・・・^^; ♪ ♪ ♪ ~六本木ヒルズ・けやき坂イルミネーション~ ★ 六本木ヒルズ・イルミ2010 Vol.1 ★ ...... more
Commented by s_eternal at 2011-12-23 00:10
うわー、ステキですねー!
十字架が光の中に浮かんで見えます。
クリスチャンではないですが、何か厳かな気持ちになります。
Commented by ya_mura at 2011-12-23 04:24
自分もクリスチャンではありませんが…
これは祈りたくなるほど美しいなぁと思います。
神々しいカットです。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-12-23 08:03
おはようございます。
幻想的ですね~、玉ボケの色合いとても好きです!
皆が幸せに暮らせますように、と
願わずにはいられません・・・ 琴乃
Commented by yuumi178 at 2011-12-23 08:38
本当に厳かな気持ちになって
祈りを捧げたくなります...。
華やかなイルミネーションは楽しくなりますが
こういう静かな光は心を落ち着かせてくれますね。

Commented by fukuyuminia at 2011-12-23 11:31
おはようございます!
きれいですね~♪
私もこんな風に玉ボケの中に浮かび上がる写真が撮りたくてトライしてます。
撮ってて思ったのはお花を撮る要領と同じなんだな、と。
こんな風に撮れるように頑張ります!
↓の朝焼け、とっても美しいですね。
夕焼けの空よりもやっぱり朝の空の方が澄んでますね。
Commented by ulysses07 at 2011-12-23 19:54
こんばんは^^
とっても、ロマンティックな気分に~♪
キラボケがとってもファンタジックで
素敵ですね~^^

TB頂きますね♪
Merry CHRISTMAS~☆*・”・,☆

ユリシスより☆(*^-^*)☆
Commented by hanapepelife at 2011-12-23 22:14
こんばんは♪
宙に浮いてるような十字架。
背景の玉ボケも素敵ですね。
玉ボケだけの世界で演出するのって
凄く綺麗だし華やかさも感じます。
Commented by meruchichy at 2011-12-24 13:34
◆s_eternalさん、こんにちは。
ボケの中に浮かぶ一点の輝き、、、いいですよね。
私もクリスチャンではないのですが、クリスマスのイベントはしっかりやってます。
Commented by meruchichy at 2011-12-24 13:35
◆ya_muraさん、こんにちは。
学生の頃、深夜ミサに教会に行ったことを思い出します。
日本だと概して宗教色無く、クリスマスを楽しんでいますよね。
Commented by meruchichy at 2011-12-24 13:38
◆a-y-nyorokoさん、こんにちは。
欧州の歴史ある教会のクリスマスに行ってみたいです。
日本のきらびやかなお祭り雰囲気だけでなく、厳かな雰囲気も
感じられると思います。
Commented by meruchichy at 2011-12-24 13:41
◆yuumiさん、こんにちは。
キリストの誕生日が原点のクリスマス。
NYでクリスマスのショーを見たことがありますが、
華やかなだけでなく、宗教としての教えもきちんとあります。
気持ちも落ち着きますよね。
Commented by meruchichy at 2011-12-24 13:43
◆fukuyuminiaさん、こんにちは。
ボケの中に浮かぶ一点の輝き、対象はイルミでも花でも、基本は同じなのですね。
イルミは露出バランスに苦労しますが、、、
↓fukuyuminiaさんが夕方横浜にいらした日の早朝で~す。
Commented by meruchichy at 2011-12-24 13:45
◆ulyssesさん、こんにちは。
ご無沙汰しています。イルミ撮影も3回目になると色々な感じで撮ってみたくなります。
丸ボケに浮かぶ輝き、、、いろいろ探しているのですが見つかりません。
Have happy holidays!
Commented by meruchichy at 2011-12-24 13:47
◆hanapepelifeさん、こんばんは。
きらきらイルミより、こういうシンプルな感じも素敵ですよね。
他にこんなところがないのか大分探したのですが、
なかなか良いところが見つかりません。
Happy Holidays!


<< いろいろな飾り      夜明け前の横浜 >>