人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 28日

浜辺の夕暮れ

12月初旬に撮ったものです。以前夕日を浴びる波を一枚だけアップしたのですが、
その後、季節物のイルミを先にアップしていたので、、、、
浜辺の夕暮れ_c0167028_18125524.jpg


浜辺の夕暮れ_c0167028_1813469.jpg


浜辺の夕暮れ_c0167028_18131472.jpg


浜辺の夕暮れ_c0167028_18132447.jpg


年末年始にもう一度、海辺に行ってみたいです。

by meruchichy | 2011-12-28 18:16 | 富士山 | Trackback | Comments(6)
Commented by a-y-nyoroko at 2011-12-29 00:30
こんばんは。
1枚目の波、絵画のような質感ですね。
どのお写真も迫力があって素晴らしいです!
どんどん染まっていく空
見ごたえが有りますね(^^) 琴乃
Commented by negaiboshi1120 at 2011-12-29 05:53
おはようございます。
穏やかな夕暮れも波しぶきが入ると荒々しく感じますね。
富士山も綺麗に見えるようになりましたね、また撮ってみたくなりました。
Commented by pcvhirose at 2011-12-29 10:54
今日は。
幻想的な写真ですね。
撮るのが非常に難しいし根気がいると思います。
来年もブログを楽しみにしています。
良い年をお迎え下さい。
来年も宜しくお願い致します。
Commented by meruchichy at 2011-12-29 14:14
◆a-y-nyorokoさん、こんにちは。
稲村ヶ崎で日が沈むのを待っていました。
色がどんどん変化していく空をカメラ片手にのんびり見ていて、、、
空気が澄んでいる冬は特に綺麗です。
Commented by meruchichy at 2011-12-29 14:17
◆negaiboshiさん、こんにちは。
関東の天気は安定して富士山が遠望出来る季節になりましたね。
頑張ってnegaiboshiさんのお庭のアクアラインから富士山を見てみたいです。
Commented by meruchichy at 2011-12-29 14:20
◆pcvhiroseさん、こんにちは。
夕暮れマジックアワーの海辺で撮りました。日の入り前後2時間ぐらい
同じところにいることが多いです。
いろいろありがとうございました。
どうぞ良い年をお迎え下さい。


<< 冬イルミ      スカイツリー >>