人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 30日

ありがとうございました

今年最後のアップになります。
皆様方には拙い写真にもかかわらず、暖かいコメントを沢山頂き、ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。 また、来年もよろしくお願い致します。
ありがとうございました_c0167028_1481413.jpg


ありがとうございました_c0167028_1482499.jpg


ありがとうございました_c0167028_1483347.jpg


ありがとうございました_c0167028_1484277.jpg


by meruchichy | 2011-12-30 14:09 | メッセージ | Trackback(1) | Comments(34)
Tracked from *Wonderful T.. at 2011-12-31 08:27
タイトル : ☆・・・♥ SPECIAL THANKS 2011 ♥・..
☆・・・♥ SPECIAL THANKS 2011 ♥・・・☆ 今年も残すところ、あとわずかとなりました♪ 今年は、いろいろあった一年でした。 途中、ブログをお休みしたこともありました^^; ご心配をおかけしちゃって。。。 このゆっくりペースのブログに、いつも、お付き合い下さって 感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございます<(_ _)> ≪ 出張先で撮った お気に入りの夕景 ≫ ≪ 我が家の冬薔薇達 ≫ ゆっくりモード...... more
Commented by yuumi178 at 2011-12-30 15:20
meruchichyさん、こんにちは♪
今年最後に拝見するお写真は、みなとみらいの夜景ですね~。
ここには想い出もあり、大好きな場所です(*^_^*)
胸を躍らせる素敵な夜景ですね☆
↓の星景富士山にもうっとりです^^

今年はこちらの拙いブログに足を運んで下さりありがとうございました。
meruchichyさんとの新しい出会いも大切なものとなりました。
来年もまた、どうぞよろしくお願い致します。
それでは良いお年をお迎え下さい♪
Commented by piro at 2011-12-30 18:01 x
こんばんは。
いつもキレイなお写真を撮られてるなーと思いながら
拝見させていただいてました。

イルミネーションのお写真も光が幻想的で美しいですね。
わたしも来年はもう少し夜撮影が出来たらなと思います*

meruchyさんも良いお年をお迎えください^^
Commented by seroko4320 at 2011-12-30 19:00
素敵な夜景、ありがとうございます。
今年ももう、明日で終わりですね。
どうか、よいお年をお過ごしください~~~
Commented by a-y-nyoroko at 2011-12-30 20:12
こんばんは。
今年最後のお写真もとっても素敵!
素晴らしい夜景を届けてくださってありがとうございます。

meruchyさんのお写真は美しく迫力があって
いつも拝見してワクワクさせて頂いております。
素敵なお写真をありがとうございます(^^)

こちらこそ、拙い写真をご覧頂き
いつも温かいコメントをありがとうございました(^^)
来年も、どうぞよろしくお願いいたします!

どうぞ良いお年をお迎えください(^^) 琴乃
Commented by ycoral at 2011-12-30 22:29
こんばんわ
何時も拝見はしているのですがコメントを残せず失礼しています。
来年も素敵な写真の数々楽しみにしています。
私も気力を奮い立てなくては。

Commented by meruchichy at 2011-12-30 23:53
◆yuumi178さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。みなとみらいは想い出の場所なのですね。
家内は横浜出身なのですが、私は写真を撮るようになってから度々行くようになりました。
昨シーズンは月に二度は富士五湖へ足を運んでいたのですが、今シーズンはペースが遅いです。
yuumiさんの素敵な写真も沢山拝見させて頂きありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
Commented by meruchichy at 2011-12-30 23:55
◆piroさん、こんばんは。
センスが無いので駄作ばかりをアップしているのですが、趣味の世界
なのでお許し下さい。
私は夜行性なので、昼寝ていて夜撮影に行くことが多いです。(笑)
来年もよろしくお願い致します。
Commented by meruchichy at 2011-12-30 23:57
◆serokoさん、こんばんは。
いつもserokoさんのユニークな素敵な写真には感心させられています。
serokoさんは上手すぎて私には真似の出来ない世界ですが、少しずつご教授頂ければと思います。
来年もよろしくお願い致します。
Commented by meruchichy at 2011-12-31 00:00
◆a-y-nyorokoさん、こんばんは。
最後は横浜のオフィスビルが全灯した日に行った時のものです。
拙い写真なのにいつもお越し頂きありがとうございます。
a-y-nyorokoさんも素敵なセンスをお持ちなので、来年は携帯をから
デジイチデビューが出来ると良いですね。
良いお年をお迎え下さい。来年もよろしくお願い致します。

Commented by meruchichy at 2011-12-31 00:03
◆ycoralさん、こんばんは。
拙い写真にもかかわらずお出で頂きありがとうございます。
私も写欲の波があるので、撮らない時はほとんど撮りません。
(在庫放出しているときもありま~す)
来年もよろしくお願い致します。ありがとうございました。
Commented by hanapepelife at 2011-12-31 00:19
こんばんは♪
都会を象徴するような素敵な光景ですね。
いつも見せて頂き色んな事を教えていただいて
ありがとうございました。
また来年もご迷惑かと思いますが
分らない事は教えてください。
いつかご一緒に撮影出来る日を楽しみにしています。
来年もよろしくお願いします。
meruchichyさんも良い年をお迎えくださいね(^^♪
Commented by meruchichy at 2011-12-31 00:34
◆hanapepelifeさん、こんばんは。
クリスマスイブにみなとみらいのオフィスの灯りが全部点くイベントです。
ダボハゼのように戦略もなくいろいろ撮っているだけです。趣味の世界
なのでそれでもいいか~という感じです。
いつも沢山のコメントを頂き、ありがとうございました。
2重の生活もお忙しいこととおもいますが、たまにはこちらの方にも足を
伸ばしてみて下さい。良いお年をお迎え下さい。来年もまた良い年になりますよう、お祈り致しております。
Commented by ya_mura at 2011-12-31 06:49
うわー、綺麗な夜景だ~!
こういう都会の夜景を来年こそは撮りに出掛けたいと…(^^;)

よい年をお迎えください。また来年もよろしくお願いします。
Commented by negaiboshi1120 at 2011-12-31 08:42
おはようございます。
こちらこそありがとうございました。
一年間とっても素敵な写真で楽しませて頂きました。
来年もよろしくお願いしますね。
それでは良いお年をお迎えください。
Commented by meruchichy at 2011-12-31 10:08
◆ya_muraさん、おはようございます。
この一年、ありがとうございました。 私は来年は星空や雪山を撮りたいと思っています。
ya_muraさんも素敵な年をお迎え下さい。来年もよろしくお願い致します。
Commented by meruchichy at 2011-12-31 10:10
◆negaiboshiさん、おはようございます。
今年は写真を通して大変お世話になりました。
negaiboshiさんの作品を拝見させて頂くのが楽しみで、、、
機会があったら撮影もご一緒したいです。
良いお年をお迎え下さい。来年もよろしくお願い致します。
Commented by fukuyuminia at 2011-12-31 11:19
おはようございます!
横浜の夜景も↓の幻想的な富士山の作品も美しいですね♪
富士山といえばmeruchichyさん、というほど私の中では定着してます。
今年も街、お花、風景といろんな作品を拝見させていただき
本当にありがとうございました!
また来年も楽しみにしています♪
来年がmeruchichyさんにとって幸せな1年でありますように☆ミ
よいお年をお迎えください(^o^)/
Commented by mizuiro at 2011-12-31 13:32 x
こんにちは、meruchyさん(^^)
今年も大変お世話になりました。
いつもこちらに来ると、都会のお洒落で美しい風景に
見とれていました。特にこのような夜景は最高です(*^^*)
富士山、お花、どれも素敵で寄らせていただくのが楽しみでした。
どうぞ、ご家族揃って幸せな良い年をお迎えくださいね。
来年も宜しくお願いいたします♪
Commented by furuinu3 at 2011-12-31 14:10
今年も早いものでもうおしまい~
来年はお顔合せお願い致しま~す
この休み期間中に富士山には行かれますか
Commented by meruchichy at 2011-12-31 14:32
◆fukuyuminiaさん、こんにちは。
なんか最近夜行性になっていまして、、、昼間に写真を撮ることが少なくなりました。(笑)
今年は富士撮影も控えめだったのですが、また行き始めたいと思っています。
良い年をお迎え下さい。来年もよろしくお願い致します。
Commented by top-bluediamond at 2011-12-31 14:32
meruchichyさん、こんにちは。
いいですね!横浜の夜景。
一度挑戦してみたいな。
すばらしい写真をいつも拝見して、勉強させていただきました。
ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
Commented by meruchichy at 2011-12-31 14:34
◆mizuiroさん、こんにちは。
こちらこそお世話になり、ありがとうございました。
震災で被災され、辛く悲しみの中にあったことと思います。
mizuiroさんからいつか海の写真をアップされるのを待っています。
mizuiroさんも新しい素敵な年を迎えて下さい。来年もよろしくお願い致します。
Commented by meruchichy at 2011-12-31 14:39
◆furuinuさん、こんにちは。
あっという間に一年が経ってしまいましたね。
来年は是非撮影にご一緒させて下さい。
28日に闇夜の富士撮影に行って来ました。三が日は出にくいのですが、
1/7からの三連休に富士撮影に行ければと思っています。月も明るくなっていると思うし、、、
来年もよろしくお願い致します。
Commented by meruchichy at 2011-12-31 14:42
◆top-bluediamondさん、こんにちは。
花が咲いていないこの時期は夜行性になっていまして、昼の写真がほとんどないのです。
こちらこそ素敵な作品を拝見させて頂き、ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。 来年もよろしくお願い致します。
Commented by wateringpot at 2011-12-31 14:47
meruchichyさん
今年は大変お世話になりましてありがとうございました。
寒い夜の富士やヨコハマの夜景は撮りたくてもなかなか行けないので
いつもmeruchichyさんの写真を見る事で満足しています(笑)
でも来年は一度位は出かけてみたいなぁ。
その節はどうぞよろしく(笑)
来年がハッピーな年となりますように。
良いお年をお迎えください。
Commented by myu_1012 at 2011-12-31 15:05
今年は大変お世話になりました。
何時も素敵なお写真を見せて頂きありがとうございました。
また、来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください(*^_^*)
Commented by meruchichy at 2011-12-31 18:04
◆wateringpotさん、こんばんは。後6時間で来年になってしまいますね。
こちらこそ、色々とお世話になり、ありがとうございまた。
ハイ、富士撮影に行きましょう。寒さ対策のスキーウェアを準備しておいて下さ~い。
(rabbitさんのところに着ていくものが書いてありま~す(笑))
夜の10時過ぎに、天気図、天気予報、星空予報、ライブカメラを見て行くか行かないかを
決めますので雨の心配はないのですが、富士山が見える見えないはまた違うようで、、、
良いお年をお迎え下さい。来年もよろしくお願い致します。
Commented by meruchichy at 2011-12-31 18:06
◆myuさん、こんばんは。
こちらこそお世話になり、ありがとうございました。
また来年もmyuさんの素敵な写真を見せて下さい。
良いお年をお迎え下さい。来年もよろしくお願い致します。
Commented by tibi_123456 at 2011-12-31 18:56
一年 お疲れ様でした。
 来年も よい年となりますように^^
 お嬢さん具合いかがでしょうか?
早く快気されること あわせて お祈り申し上げます。
 また 素敵な富士山に meruさんしか撮れない物いっぱい 目に浮かびます^^/ 楽しみにしています
Commented by meruchichy at 2011-12-31 19:59
◆tibiさん、こんばんは。
もうすぐ新年ですね。良いお年をお迎え下さい。
娘は元気になってあちこち飛び回っています。ありがとうございます。
来年もよろしくお願い致します。
Commented by ulysses07 at 2011-12-31 21:57
meruchichyさん、こんばんは♪
ことしも、あとわずかですね^^

うわぁ~素敵な横浜MMの夜景~☆
素敵ですね~溜息がでます♪
とっても、のんびりブログですが
来年も仲良くしてくださいね♪

良いお年を~♪

       ユリシス☆
Commented by meruchichy at 2011-12-31 22:17
◆ulyssesさん、こんばんは。
あと2時間足らずで新しい年ですね。
ulyssesさんの素晴らしい写真の数々を楽しまさせて頂き、ありがとうございました。
ulyssesさんがお好きな横浜MMでしょうか? 毎年クリスマスイブ
にMMのオフィスが全灯になるイベントがあります。
(今年は24が日曜日だったので22日に前倒しされましたが、、、)
来年も、こちらこそよろしくお願い致します。良いお年をお迎え下さい。
Commented by cookielin at 2012-04-26 13:56
早速見にきました。
meruさん、本当に綺麗な写真をたくさん撮られているのですね。
全灯の夜景、素晴しいです。
一枚目のクリスマスツリーのイルミネーションと観覧車の構図、
迫力があってしかも幻想的です。
水面の夜景の映りこみも素晴しいですね。

こんな素敵な夜景、見てみたいです。
でも寒がりの私には無理なので
今年も素敵なイルミネーションをぜひ撮ってきて
ブログでたくさん見せて下さい。
楽しみにしています。
Commented by meruchichy at 2012-04-26 15:05
◆cookielinさん、こんにちは。
こちらにもお越し頂きありがとうございます。
冬は空気が澄んでいてイルミも綺麗です。
みなとみらいは水もあって絵になりますよ~。
cookielinさんもしっかり着込んでお出かけ下さ~い。


<< あけましておめでとうございます      寒かった~ >>