人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 14日

江ノ島のチューリップ

今日、懲りずにまた江ノ島の夕日を撮ってきました。 ちょっと早めに出て例年だと満開のはずのチューリップ園に寄ったのですが、
今年は寒さで2週間遅れ、まだ2-3部咲きとのことでした。それでも折角なので咲いている花を撮って来ました。
江ノ島のチューリップ_c0167028_9431951.jpg


江ノ島のチューリップ_c0167028_9433349.jpg

全部ボケにちょっとハマってます。(笑)

by meruchichy | 2012-01-14 23:12 | 植物 | Trackback | Comments(4)
Commented by a-y-nyoroko at 2012-01-15 11:22
こんにちは。
開きかけの花びら、素敵ですね(^^)
ピンクの色合いもとっても可愛くて
チューリップらしい!♪ 琴乃
Commented by meruchichy at 2012-01-15 17:27
◆a-y-nyorokoさん、こんばんは。
昨秋以来花の写真はあまり撮っていなかったので、
感覚が分からなくなってます。この時期のチューリップは新鮮さがありますね。
ロウバイが咲き始めましたね。河津桜もそろそろでしょうか?
Commented by furuinu3 at 2012-01-15 23:12
まだ2分、3分でしたか~
私は5日の日に行きました~
全くさいてませんでした~~~(暴)
Commented by meruchichy at 2012-01-15 23:30
◆furuinuさん、こんばんは。
ハイ、まだ硬いつぼみが多かったです。
ポスターの印刷してあった見頃の日付も、
その上にシールで1月下旬~に訂正してありました。


<< アイスチューリップ      逆さ富士~ >>