人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 17日

シルエット

今日は三回目の新年会で帰りが遅くなってしまいました~。取り急ぎ、1枚アップさせて頂きます。
シルエット_c0167028_0143241.jpg


by meruchichy | 2012-01-17 00:15 | 風景 | Trackback | Comments(6)
Commented by hanapepelife at 2012-01-17 01:12
こんばんは♪
光る海面に人とワンコのシルエットが
すごく自然な雰囲気で素敵ですね。
セピア色のような色合いも好きです。
私もこんな素敵な写真撮ってみたいです。
Commented by ayame841 at 2012-01-17 02:02 x
コメントちゃんと送信されてますかね!?
今までどこにコメントしていいかよくわからなかったので…
この写真すごく好きです。 すごくイイです!!
meruchyさんの山の写真も好きですけど、もっとこんな写真も撮って下さい!!
Commented by negaiboshi1120 at 2012-01-17 20:04
こんばんは。
ちょっと珍しいシーンだったので、あれっ?感じでした。
でも、いい雰囲気ですね~。
私もこんな写真が大好きです。
新年会、ご苦労様です。私も今週末新年会です。
Commented by meruchichy at 2012-01-17 22:09
◆hanapepelifeさん、こんばんは。
江ノ島に着いて、バックからカメラを取り出したら目に入って来ました。
特に意図や狙いも無く、なんとなく試し撮りした一枚です。(笑)
Commented by meruchichy at 2012-01-17 22:20
◆ayameさん、こんばんは。
こちらでのコメントは初めましてでしょうか? ありがとうございます。
意図を持って撮った写真ではなくて、撮影条件を見るためにバックから
カメラを取り出して試し撮りしたものです。(笑)
シルエットも好きで、前に撮ったことがありますが↓、最近はあまり撮りません。
http://merusacn.exblog.jp/10677803/
機会があったら撮ってみます。
Commented by meruchichy at 2012-01-17 22:23
◆negaiboshiさん、こんばんは。
ハイ、確かに珍しいかもしれません。というか、意図して撮ったのでは
なくて、カメラをバックから取り出して、なんとなく試し撮りしたものです。
そうしたら意外と良い感じに写っていたのでアップしちゃいました。
新年会も義理と楽しいのと、いろいろありますね~。楽しんで来て下さい。



<< シルエット      手作りマカロン >>