人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 17日

シルエット

昨日のシルエットとは被写体も雰囲気もかなり違いますが、、、シルエットもいいですよね。
シルエット_c0167028_2135254.jpg


シルエット_c0167028_21352423.jpg


by meruchichy | 2012-01-17 21:36 | 風景 | Trackback | Comments(10)
Commented by a-y-nyoroko at 2012-01-18 00:02
こんばんは。
はい!とっても良いです!!
空の色も素敵(^^)
そよそよと揺れる動きを感じられるお写真ですね(^^) 琴乃
Commented by hanapepelife at 2012-01-18 00:35
こんばんは♪
私もシルエット大好きです。
夕暮れと共に空の色が変化しているのもいいですね。
細い線のシルエットもなかなか絵になりますね(*^^)v

Commented by meruchichy at 2012-01-18 12:35
◆a-y-nyorokoさん、こんにちは。
朝焼け空や夕焼け空を背景にしたシルエットも好きなのですが、
行き当たりばったりで撮っているので、、、
ちゃんとスポットを決めて撮ってみたいですね。
Commented by meruchichy at 2012-01-18 12:42
◆hanapepelifeさん、こんにちは。
朝夕のシルエットは素敵ですよね。ちゃんと下見をして
被写体とか考えて撮れば良いのですが、
何時もなんとなく撮っているので、、、
シルエットも色々狙ってみま~す。
Commented by hakutou5 at 2012-01-18 14:46
こんにちは。
朝焼けを背景にしたシルエット、グラデーションが素敵です。
繊細な感じを受けました。
Commented by negaiboshi1120 at 2012-01-18 19:16
こんばんは。
とても美しいですね。
枯れたススキのシルエットって絵になりますよね。
何となく撮った一枚が意外と良かったりしますよ~。
Commented by meruchichy at 2012-01-18 22:31
◆hakutouさん、こんばんは。
実は紅富士を狙っていたのですが、あまり赤くならなくて
東側を見たらこんな感じでした。朝夕のグラデーションを背景
にするとなんでも綺麗に見えますね。
Commented by meruchichy at 2012-01-18 22:34
◆negaiboshiさん、こんばんは。
山中湖の湖畔の朝です。順光の富士山狙いだったのですが、
富士山の方はいまま一つで、しかたないので東の空を撮ってました。
朝焼けのロケーションは良くなくて、なんとなく撮った写真です。
確かに、何も考えずに最初に撮った写真が結構良かったりすることが
度々ありますね。その後考えたものは良くなかったりして、、、
Commented by makochi09 at 2012-01-21 23:18
こんばんはいろんなシルエット撮っていらっしゃいますね
煌く海と人物のシルエットも素敵ですが、黄昏時のススキが
やっぱり好きです
どこか望郷を想うそんな気持ちになってしまいます

Commented by meruchichy at 2012-01-21 23:44
◆makochiさん、こんばんは。
シルエットは積極的には撮らないのですが、シルエットも背景が綺麗だといいですよね。
ススキは朝日が昇る頃に山中湖の湖畔で撮ったものです。
私も自然のもののシルエットの方が好きです。


<< シルエット      シルエット >>