人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 22日

夕暮間近の空

夕暮れ間近のこんな空の色も素敵ですね。
夕暮間近の空_c0167028_15431591.jpg


夕暮間近の空_c0167028_15435723.jpg


by meruchichy | 2012-01-22 15:45 | | Trackback | Comments(6)
Commented by negaiboshi1120 at 2012-01-22 18:19
こんばんは。
まだ青空が残る頃ですね、色合いがとっても綺麗です。
こんな空を見ながら紅く染まるかな~って待っている時がじれったいです。
こうしていろんな空を撮るのも楽しいですね。
Commented by fukuyuminia at 2012-01-22 21:13
こんばんは☆
美しく流れる雲。
眺めていると面白いですよね。
ちょっとの時間で全然違う流れになっていたりして。
そんな風に眺めながら夕焼けを待つ時間、大好きです♪
Commented by hanapepelife at 2012-01-23 00:42
こんばんは♪
雲の流れを見ながら焼けを待つ時間って楽しいです。
そんな空を見ながらワクワクするのが楽しいです。
夕暮れ間近の空も色も綺麗ですね。
今度私も撮ってみたいです。
ただ・・・またず~~っと天気悪いです(T_T)
Commented by meruchichy at 2012-01-24 07:29
◆negaiboshiさん、おはようございます。
何時も陽が沈む西の方ばかり見ていることが多いのですが、
北や東の空の色も陽が低くなるにつれて変わっていきますよね。
この日の空の色は特に印象に残りました。
Commented by meruchichy at 2012-01-24 19:18
◆fukuyuminiaさん、こんばんは。
夕焼けの頃、見上げる向きを変えるだけで全く違った空が見られますね。
湘南海岸だとサーファーや散歩をする人も大勢いて、
皆さんを見ているだけで過ぎる時間が早いですね。
Commented by meruchichy at 2012-01-24 19:22
◆hanapepelifeさん、こんばんは。
九州地方は例年より天気が悪いのでしょうか?
こちらはカラカラ天気が1ヶ月以上続いてから山は大雪が降りました。
夕焼けを待つ時間はなんかワクワクしますよね。
特に見えなかった富士山が現れて来ると最高です。


<< 東京の雪      蝋梅の季節 >>