人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 27日

エリカ

手持ちの上に花がゆらゆらしていたのでピンぼけです。あっ、言い訳けですが、、、
エリカ_c0167028_21133361.jpg


エリカ_c0167028_2114470.jpg


エリカ_c0167028_2114133.jpg

この週末は一枚も写真を撮らなかったので、在庫放出しています。いつまで続くかなぁ~?

by meruchichy | 2012-02-27 21:56 | Trackback | Comments(4)
Commented by hanapepelife at 2012-01-23 23:32
こんばんは♪
この花エリカって言うんですね。
娘の名前と同じです(笑)
ゆれてたら撮り難いですよね。
私が撮ったらもっとピンボケです。
最後の暈けの中で浮き上がったエリカがとても好きです。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-01-24 02:37
こんばんは。
可愛い!!!
このお花、胸がときめきます♪
なんて可愛らしいんでしょう(^^) 琴乃
Commented by meruchichy at 2012-01-24 19:32
◆hanapepelifeさん、こんばんは。
お嬢様のお名前と同じなのですね。エリカも色々な種類があります。
花言葉は何でしょう。私は根気が無いので、ピントがボケて
いることは分かっていたのですが、良しとしてしまいました。
帰宅中の電車の中なので、後ほどhanapepelifeさんの所にお邪魔させて下さ~い。
Commented by meruchichy at 2012-01-24 19:37
◆a-y-nyorokoさん、こんばんは。
エリカ、あちこちで見かけるようになりましたね。
小さな可憐な花ですけど、綺麗です。
この時期の花は長持ちするので、機会があったらまた撮りたいと思います。


<< 蝋梅      フクロウ達ち >>