人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 27日

見つめて

見つめて_c0167028_2254469.jpg


見つめて_c0167028_226156.jpg


by meruchichy | 2012-01-27 22:06 | 風景 | Trackback | Comments(16)
Commented by s_eternal at 2012-01-27 22:17
夕焼け、きれいですねー。
海に映ってる一直線の太陽が印象的です。

ほんとに申し訳ないのですが、せっかく私のブログにコメントいただいたのに、
自分のを消すつもりが、間違えて meruchichyさんのを消しちゃいました。
暖かいコメントだったのに、ほんとに、ごめんなさい…。
Commented by m-kotsubu at 2012-01-27 23:06
こんばんは♪
沈んで行く夕陽・・・美しいですね。
一日の終わりに こんな夕陽が見れたら幸せですね。
1枚目 女の子が佇む姿、絵になりますね~^^
江ノ島ですか?
明日は 三浦に行ってきます。 ^^
Commented by fukuyuminia at 2012-01-27 23:14
こんばんは☆
佇んで夕日を見つめている後姿、本当に素敵ですね。
なかなかこういうタイミングってないんですよねぇ。
風景に人が入った作品、大好きです♪
Commented by ayame841 at 2012-01-28 01:22 x
夕日と海がすごくキレイですね。
女の子は、お子さんですか!?
Commented by yuumi178 at 2012-01-28 08:32
おはようございます♪
夕暮の風景も人物が入るとまた雰囲気が良くなりますね~。
佇む後ろ姿、どんな事を思っているのかな^^

今朝はそちらの方で地震でしたね(>_<)
どうぞお気を付け下さいね。
Commented by lairack_0817 at 2012-01-28 09:52
おはようございます♪ Nonnkoです(*^_^*)
北海道から見たら なんと暖かそうな海なんでしょう(笑)

海に沈む夕日って本当に美しいですね。
そして それを美し意作品に仕上げるmeruchichyさんは もっと素敵です(*^_^*)
Commented by mizuiro at 2012-01-28 12:51 x
こんにちは、meruchyさん(^^)
とても美しい色合い。。。海はやっぱり良いですね。
女性の後ろ姿が素敵です。
↓の海も、サーフィンをしてる方にはビックリしましたが
やさしい雰囲気に安らぎました。
Commented by hanapepelife at 2012-01-28 18:34
こんばんは♪
夕日を見つめる女の子
とっても素敵な構図ですね。
まん丸夕日と映り込んだ光も
綺麗な色ですね。
ここにも行ってみたいです(笑)
行きたい所ばかりでどうしよう!!!
Commented by meruchichy at 2012-01-29 21:55
◆s_eternalさん、こんばんは。
朝夕の海に映る光の帯は素敵ですよね。
いえいえ、またお邪魔してコメントさせて頂きますね。
よろしくお願い致します。
Commented by meruchichy at 2012-01-29 21:59
◆m-kotsubuさん、こんばんは。
ここは江ノ島水族館の前の海岸です。駅の近くで便利なので、、、
太陽が丸く見える夕焼けだとずっと見つめてしまいますね。
ここにはサーファー、家族連れ、犬の散歩、一人、カップルなど大勢の方がいるので、
シルエットを撮らせて頂く(無断ですが、、、)には丁度いいような、、、(笑)
Commented by meruchichy at 2012-01-29 22:01
◆fukuyuminiaさん、こんばんは。
夕日を見つめる女性ってとても絵になりますよね。
ここは江ノ島水族館の前なので、いろいろな方がいて、シルエットに
させて頂いてます。
ここでの夕日、人が入ると写真に温かみが出るので好きです。
Commented by meruchichy at 2012-01-29 22:04
◆ayameさん、こんばんは。
海に沈む夕日は綺麗ですよね。と言ってもここは海では無くて伊豆半島に沈んでしまうのですが、、、
いえいえ娘ではないです。知らない方の後姿を失礼させて頂いてます。
娘はなだ高校生なので、こんな風な絵にはならないかも? 
Commented by meruchichy at 2012-01-29 22:08
◆yuumi178さん、こんばんは。
人が入った夕焼けの写真って温かみが出るので好きです。
後姿にそれぞれの思いを感じてしまいます。
土曜日の地震、ちょうど震源地に写真を撮りに行っていて、驚きました。
何ともありませんでしたが、3回も大きな揺れを感じると流石に焦ります。
Commented by meruchichy at 2012-01-29 22:12
◆lairackさん、こんばんは。
Nonnkoさんのあの北海道の厳寒の迫力ある海の写真と比べると、
長閑な感じですね~。私もNonnkoさんが撮られてような写真を撮ってみたいです。
それぞれの方の後姿、、、夕日を見ながら何を思っているのが考えさせられちゃいますね。
Commented by meruchichy at 2012-01-29 22:18
◆mizuiroさん、こんばんは。
mizuiroさんのブログに、また素敵な海の写真がアップされて安心しました。
ここは有名な観光地で人が大勢集まる江ノ島海岸なので、シルエットを撮らせて頂くにはいいです。
(夏は皆さん水着姿なので、カメラを持って来られないですが、、、(笑))
↓ここは冬でも素人サーファーが大勢集まるところです。もうちっと離れると上手いサーファーがいます。
Commented by meruchichy at 2012-01-29 22:22
◆hanapepelifeさん、こんばんは。
ここも天気次第で、、、前々回来た時は曇りで、その翌週に撮ったものです。
薄曇りだと太陽が丸く見られますね。この日は富士山は見られませんでしたが、
天気が良いと富士山も綺麗です。
鎌倉から江ノ島まで一日かけて散歩するのもお薦めです。


<< 寒かった~      夕日を浴びて >>