人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 30日

清々しい朝

少し前に撮った朝霧高原の朝です。 朝焼けを求めてうろうろしている内に夜が明けてしまいました~。
清々しい朝_c0167028_230541.jpg


清々しい朝_c0167028_2301344.jpg


清々しい朝_c0167028_2394788.jpg

p.s.
今週末の撮った写真の整理が進みません。ぼちぼちアップしていきます。

by meruchichy | 2012-01-30 23:03 | 風景 | Trackback | Comments(18)
Commented by m-kotsubu at 2012-01-30 23:34
こんばんは♪
空が広い! 素敵ですね~
だんだんと明るくなっていく空。
ドラマチックです。
紅の染まった雲が とっても柔らかそうで綺麗です・・^^
Commented by y213 at 2012-01-31 00:04 x
こんばんは。
透き通るような空。
夜から朝に変わる瞬間。
美しい時間ですね。
Commented by hanapepelife at 2012-01-31 00:54
こんばんは~♪
澄み切った空に淡い色の夜明け
清々しい気持ちでいっぱいになりますね。
直に見たら感動しそうです。
Commented at 2012-01-31 00:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by negaiboshi1120 at 2012-01-31 05:59
おはようございます。
見渡す限りの青空、清々しい朝ですね。
こんなお天気だったら富士山もばっちり見えたのでしょうね。
Commented at 2012-01-31 06:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yu-yu-sansaku at 2012-01-31 10:10
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪
静寂の中に凛とした空気が伝わって来ますね。
一日の始まりに意欲が湧きますね。v(*’-^*)bv♪
Commented by lairack_0817 at 2012-01-31 10:30
おはようございます♪
この度は グランプリ受賞のお祝いコメントを書いてくださってありがとうございます!
初めての応募で いきなりグランプリで・・・
もらった私の方が(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノオロオロ・・・しています(汗)

朝焼けの美しい光景ですね! こういう撮影が出来ない私は 羨ましいです♪
Commented by sa-sinra at 2012-01-31 21:01
こんばんは!!
澄み切ったすがすがしい朝の写真
素晴らしいです。
白馬の写真
期待しています。
Commented by meruchichy at 2012-01-31 23:54
◆m-kotsubuさん、こんばんは。
刻々と色が変わって行くマジックアワーの空が好きで、日の出の40分前から
日が出るまで空を見つめていることが多いです。
この日はタイミングを逃してしまったのですが、優しい色の夜明けの空でした。
Commented by meruchichy at 2012-01-31 23:58
◆y213さん、こんばんは。
この時間帯の空が一番美しいですよね。
見る度に違った色を醸し出してくれます。
Commented by meruchichy at 2012-02-01 00:00
◆hanapepelifeさん、こんばんは。
日の出が見えるところを求めて走っていたのですが、なかなか見つからず、
いつの間にか空が明るくなってしまいました。日が昇る東の空は諦めて、
南の空を見たら、雲がぽつんと浮かんでいて綺麗な色になってました。
Commented by meruchichy at 2012-02-01 00:02
◆鍵コメ at 2012-01-31 00:57さん、こんばんは。
今日から早2月ですね。春はもうすぐです。ハイ、連絡をお待ちしています。
Commented by meruchichy at 2012-02-01 00:04
◆negaiboshiさん、こんばんは。
実は富士山から日が昇る所の良い場所を求めて走っていたのですが、
気に入った場所が見つからないまま日が出てしまいました。
逆光の富士山より南の空の色が綺麗でした~。
Commented by meruchichy at 2012-02-01 00:08
◆鍵コメ at 2012-01-31 06:15さん、こんばんは。
遠いところからありがとうございます。また連絡させて頂きますね。
Commented by meruchichy at 2012-02-01 00:10
◆yu-yu-sansakuさん、こんばんは。
南側の空を見ていますが、左に大きな富士山がいま~す。
出遅れたので日が高くなり過ぎて写真にならなかったのですが、
南の空に日が入って綺麗な色になっていました。
Commented by meruchichy at 2012-02-01 00:14
◆lairackさん、こんばんは。
六角形の雪の結晶の重なり方と構図が素晴らしいですね。
私もつい先日、車のフロントグラスについた結晶を撮りましたが、
平置きでボケボケでした。lairackさんのセンスは素晴らしいですね。
朝焼けの写真、早起き出来れば誰でも撮れま~す。
Commented by meruchichy at 2012-02-01 00:17
◆sa-sinra さん、こんばんは。
太平洋側の冬の空は日本海側の方には申し訳ないぐらいに
澄んでいて綺麗です。白馬の上のケルンまで歩いて登ってみたいです。
このシーズンに行けると良いのですが、、、


<< 標高2,237mの冬      雪山 >>