人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 08日

霧の中から

太陽が昇って来ました。
霧の中から_c0167028_20214019.jpg


霧の中から_c0167028_2021504.jpg


夕方からまた冷えて来ましたね。 皆様、体調管理に気を付けましょう!!!

P.S.
帰宅したら書斎の机の上に、美ヶ原の真冬の写真集が置いてありました。家内からのプレゼント!
この写真集のような写真を撮りにまた出かけなくては!

by meruchichy | 2012-02-08 20:22 | | Trackback | Comments(12)
Commented by ya_mura at 2012-02-08 21:46
暖かくなったり、寒くなったり…
体調管理が大変ですよね~

なんと!素敵な奥様であります(^o^)
一人で撮りに出掛けるのでなく、一緒に行かねば…ですね!
Commented by meruchichy at 2012-02-08 22:33
◆ya_muraさん、こんばんは。
こちら少し前にみぞれが降ってました。でも、今、空を見たら満月が美しい!
家内、撮影情報や写真スポットは教えてくれるのですが、寒いところは
苦手のようで、家内専用のKISSも眠ってます。
Commented by hanapepelife at 2012-02-08 23:17
こんばんは♪
霧の中の太陽って幻想的で素敵ですね。
2枚目木のシルエットも素敵だし
間から見える太陽の光がやさしいです。
何気なく机にプレゼントの本を置かれるなんて
素敵な奥さまですね。

こちらも急に寒くなってきました。
昼間は雪がチラついて強風がすごかったです。
夜中には積雪と言ってますがどうなのかなぁ~。
Commented by m-kotsubu at 2012-02-08 23:26
こんばんは♪
また寒くなりましたね~
霧の中から浮かぶ太陽 冬らしい写真ですね。
2枚目もいい感じ。
素敵な奥様ですね~^^
美しいお写真、期待しています!
あ、私は冬も夏もどちらも好きです。
おまけに春の秋も好きです!(笑)
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-09 02:40
こんばんは。
霧の中ほわんとした雰囲気が良いですね~
奥様からのプレゼント
さりげない渡し方が素敵!!琴乃
Commented by negaiboshi1120 at 2012-02-09 04:50
おはようございます。
霧の感じがうまく表現されていますね。
2枚目の木のシルエットもいいですね。
冬の美ヶ原って素敵なんでしょうね、一度行ってみたい所です。
優しくて理解のある奥さん、素敵な写真をいっぱい撮らなくちゃいけませんね。
Commented by meruchichy at 2012-02-09 07:01
◆hanapepelifeさん、おはようございます。
ハイ、こちらもとても寒いです。やはりのんびり撮影は暖かくなって
からの方が良かったです。霧があったので、太陽を入れることが出来ました。
朝、hanapepelifeさんの所で白銀の世界は見られましたか?
今日はいつもより一時間早出のためか、こちらただ寒いだけです。
Commented by meruchichy at 2012-02-09 07:21
◆m-kotsubuさん、おはようございます。
また寒くなっちゃいましたね。今朝は早出しているので、余計寒く感じます。
朝霧で紅富士は見られませんでしたが、太陽を入れた写真が撮れました。
家内、ブログを見て写真集を買って来てくれるのかなぁ~?
四季があると同じ所でも全く違った情景が楽しめるので、何回も通ってしまいます。
Commented by meruchichy at 2012-02-09 07:29
◆a-y-nyorokoさん、おはようございます。
霧があると陽が弱くなってくれるので、写真に撮れます。
家内、写真集は時々プレゼントしてくれます。
普通の人が寝ている時間や厳寒の中を動くので、写真が好きで
無いと一緒に撮りに行くのは難しいですね~。
Commented by meruchichy at 2012-02-09 07:47
◆negaiboshiさん、おはようございます。
miyaさん、早起きですね。今朝は寒いです。
霧のお陰で光が散乱された丸い太陽を見ることが出来ました。
家内とも一緒出来れば良いのですが、天気次第で出かけるか否かは直前、
それも普通の人は寝ている時間に動くので、なかなか難しいですね~。
Commented by yu-yu-sansaku at 2012-02-09 18:18
うわぁ~~幻想的と言うか神秘的な景観に圧倒されますね。v(*’-^*)bv♪
精力的に動かれるのでこの様な出会いがあるのでしょうね。
リンク頂いてもよろしいでしょうか。
Commented by meruchichy at 2012-02-09 19:32
◆yu-yu-sansakuさん、こんばんは。
あっ、yu-yu-sansakuさんとは大分前にリンクを交換させて頂いていた
と思っていました。そう言えば、yu-yu-sansakuさんからの更新通知を受け取っていませんでしたね。
こちらこそリンクをよろしくお願い致します。
天気が良くて時間があれば週末に出かけるようにしています。
出かけると新しい発見や出会いがありますね。
何時もありがとうございます。


<< 凍てつく滝 その2      つらら >>