人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 21日

夜明けの富士山

寝坊で、日の出前に目的地にたどりつけず、高速のSAから撮ってました~(笑)。

月がちっこい~!
夜明けの富士山_c0167028_2110224.jpg


夜明けの富士山_c0167028_21111016.jpg


端の方から日の出だ~
夜明けの富士山_c0167028_21113080.jpg


P.S.
昨日と今日は仕事を休めず、風邪薬とロキソニン漬けでした~。
皆様のところへお邪魔するのが遅れてしまいますが、よろしくお願い致しま~す。

by meruchichy | 2012-02-21 21:16 | 富士山 | Trackback | Comments(11)
Commented by fukuyuminia at 2012-02-21 22:12
こんばんは☆
風邪、大変ですねぇ。
薬を飲むと眠くなってしまいますよね(=_ヾ)
早く全快されますように。お大事になさってください。
ちっこいお月様、かわいいです♪
こういうお月様、好きです♪
太陽の光を浴びて赤く染まりゆく富士山、きれいですね。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-21 22:19
こんばんは。
どちらも良いお写真ですね!!
お月様、猫の目を想像しちゃいました。
富士山綺麗~!!

風邪、大丈夫でしょうか(泣
これ以上悪化しませんように、お大事に 琴乃
Commented by m-kotsubu at 2012-02-21 23:34
こんばんは♪
朝焼けが美しいですね~^^
ゆっくりと夜が明けていく時間帯、色づいていく空が
綺麗です。
ラストがいいな。 
風邪、お大事になさってくださいね~^^
Commented by yu-yu-sansaku at 2012-02-21 23:46
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
富士山と三日月ステキなコラボですね。
日の出は富士山から離れてのお出ましですね。v(*’-^*)bv♪
お身体ご自愛くださいね。
【イイネ】に P☆ ♪
Commented by hanapepelife at 2012-02-21 23:56
こんばんは♪
富士山を染める朝焼けをみるとなぜかホッとします。
優しい色が和ませてくれるんでしょうね。
日の出も美しい瞬間ですね。
そんな瞬間私も見てみたいです。
Commented by negaiboshi1120 at 2012-02-22 06:03
おはようございます。
ちっこい三日月がいいな~。
SAでもこんなに富士山が綺麗に見えるところがあるんですね。
早く風邪が治るといいですね。
Commented by ya_mura at 2012-02-22 19:53
え?SAでこんな素敵な風景が…(^^;)
ん~、でもなんとなく以前東京行く途中のどこかのSAで似た富士山を見た事あるような気がするんですよ…そこかなぁ…
Commented by photo0601 at 2012-02-22 20:31
夜明け前・日の出の富士山素晴らしい風景ですね♪
私も富士山が大好きなので お写真楽しみです。
風邪 どうぞお大事になさってくださいね(^^)/
Commented by y213 at 2012-02-23 13:12 x
こんにちは。
1枚目の構図、めちゃくちゃ好きですわー。
素晴らしい!!
Commented by with_t19 at 2012-02-23 18:12
こんにちは、meruchyさん^^
淡く染まった空にちいさく見える月。それに太陽が眩しいです☆
夜明けの富士山に偉大さ感じます。素晴らしいー^^
白をまとった白樺も寒そうですが、この時期ならではですね。

風邪をひかれたんですね。だいじょうぶですか?
どうぞお大事になさってくださいね。
早く良くなりますように。。。!(*^^*)
Commented by meruchichy at 2012-02-24 08:07
◆◆◆ 皆様 ◆◆◆
おはようございます。沢山のコメント、お言葉をありがとうございます。

風邪の方はほぼ治りましたが、仕事が溜まりアップアップしてます。
厳寒地での撮影は無理せずにそれなりの準備と対応が必要ですね。
寝坊したので、撮影地にたどり着かず、中央高速の双葉サービスエリアで夜明けです。
双葉SAには展望台があって、その上から富士山や甲府の街が見えます。
コメント、ありがとうございました。


<< 雪雲      冬の白樺林 >>