人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 06日

お目覚め

陽が射して、カタクリの花がぱっちり目を覚ましました~。 10時起床、、、
お目覚め_c0167028_23344054.jpg


お目覚め_c0167028_23345123.jpg


お目覚め_c0167028_0244778.jpg


お目覚め_c0167028_23352470.jpg


お目覚め_c0167028_23353479.jpg


by meruchichy | 2012-04-06 23:35 | 風景 | Trackback(1) | Comments(4)
Tracked from 光の贈りもの at 2012-04-09 19:55
タイトル : カタクリ七変化
... more
Commented by hanapepelife at 2012-04-06 23:44
こんばんは♪
10時とは遅いお目覚めですね。
でも目を覚ませばこんなに綺麗な花なんですね。
眩しいお日様を浴びて深呼吸しているようです。
見てみたいです。
Commented by meruchichy at 2012-04-07 01:34
◆hanapepeさん、こんばんは。
10時でもまだ寝ぼけた花が多いです。皆さんお昼頃に目を覚ますようで、、、羨まし!(笑)
光と気温を感じて花びらが反って来ます。例年だと3月中旬から下旬に咲くようですが、
今年は遅かったようです。
Commented by photo0601 at 2012-04-07 23:50
かたくり 綺麗♪
撮影は大変でしtでしょう~
Commented by meruchichy at 2012-04-08 10:36
◆photo0601さん、おはようございます。
この時はカタクリをサッサと撮ってからハイキングへ行く予定だったので、
早々に引き上げる手抜き撮影でした。もっとじっくり撮れば良かったです。
野草は背が低いので、下から見上げるのがちょっと大変ですね~。


<< 目覚めの光      枝垂れ~ >>