人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 07日

目覚めの光

順番が逆になってしまいましたが、目覚め時間を知らせる光が入って来ました。
目覚めの光_c0167028_1264947.jpg


by meruchichy | 2012-04-07 01:30 | 植物 | Trackback | Comments(8)
Commented by ya_mura at 2012-04-07 07:18
開きかけの花もまたいいものですね(^^)
光の状態もきつくなくていい感じですし。

それにしても10時起床ですか。ウラヤマシイような…(^^;)
Commented by yu-yu-sansaku at 2012-04-07 07:40
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
静かな朝を向かえ静寂の中に凛とした空気が伝わって来ますね。
これから森の妖精のショーが始まりますね。v(*’-^*)bv♪

↓ステキなショット!満載ですね。
妖精の魅力を巧く捉えた作品に心を惹かれれうっとりと眺めていました。
Commented by fukuyuminia at 2012-04-07 10:42
おはようございます♪
朝の光を浴びて輝く紫色。美しいですね~!
カタクリはまだ撮影したことがないので見ると撮りたくなります…が
桜撮影に忙しくてなかなか他のお花を撮る時間がありません(^^ゞ
Commented by hakutou5 at 2012-04-07 14:22
こんにちは。
カタクリの花は日が差さないと開かないのですよね。
可憐な姿をきれいに捉えられて素晴らしいです。
薄紫の花優雅に感じられます。
Commented by meruchichy at 2012-04-07 20:31
◆ya_muraさん、こんばんは。
もう少し淡く明るく撮れば良かったですね。 
きっと寝るのも早いのでしょう、、、この所睡眠不足の私としては羨ましい限りです。
Commented by meruchichy at 2012-04-07 20:40
◆yu-yu-sansakuさん、こんばんは。
カタクリの花、もっと考えてじっくり撮れば良かったと反省です。
来年はもう少し可愛く撮って上げようと思ってます。
Commented by meruchichy at 2012-04-07 20:43
◆fukuyuminiaさん、こんばんは。
カタクリの花、なんか消化不良でした。来年はもう少し考えて撮ってみようと反省です。
今年は会社の行き帰り以外に桜を撮りに行っていません。今日もトラブルで行きそこねたし、、、
明日、どこかへ行って見たいと思ってます。
Commented by meruchichy at 2012-04-07 20:45
◆hakutouさん、こんばんは。
カタクリの花、始めて撮ってみました。陽が当たらないと開かないのも
知らずに早く出かけて行きました。(笑)
お昼頃、光を浴びて透けるような感じに撮りたかったです。



<< 夜桜      お目覚め >>