人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 24日

富士山が恋しい(笑)

ここ一ヶ月ぐらい苦手な花ばかり同じような構図で撮ってます。 チューリップ写真は在庫の山(笑)
いや~、富士山、星景風景、波浮く夜の海、ブルーモメント、、、あちこち行きたくてしかたありません。
富士山が恋しい(笑)_c0167028_2184877.jpg


富士山が恋しい(笑)_c0167028_2112956.jpg


富士山が恋しい(笑)_c0167028_2195345.jpg


by meruchichy | 2012-04-24 21:10 | 植物 | Trackback | Comments(4)
Commented by hakutou5 at 2012-04-25 14:48
こんにちは。
ムラサキハナナ(ハナダイコン)でしょうか見事な群落ですね。
最後のぼかし具合も見事です。
チューリップはどんどん変わり種がでてきますね。
これなどまるで葉っぱのようです。
Commented by m-kotsubu at 2012-04-25 22:34
こんばんは♪
ムラサキハナナの中のペンペン草・・可愛いです~^^
なんだか踊っているみたい!
ラストの優しい色合いもいいですね♪
Commented by meruchichy at 2012-04-26 08:05
◆hakutouさん、おはようございます。
ハイ、ムラサキハナナの群生です。
かなり明るくしてみました。
Commented by meruchichy at 2012-04-26 08:11
◆m-kotsubuさん、おはようございます。
ムラサキハナナを撮っていたのですが、ペンペン草に興味が
行ってしまいました。kotsubuさんは自然派ですね~。


<< 変わりチューリップ      雲海に浮かぶチューリップ >>