人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 16日

シルエットと山中湖全景

ボツ写真なのですがネタ切れなのと、ちょっとだけ丘登りをして苦労して撮った写真なので、、、
シルエットと山中湖全景_c0167028_23395260.jpg


シルエットと山中湖全景_c0167028_2340815.jpg

左の方に大きな山が見えるハズだったのですが、、、

P.S.
今朝は5時過ぎに起きて会社へ、少し前に帰宅。久しぶりにちょっと真面目に仕事してます。(笑)

by meruchichy | 2012-05-16 23:48 | 風景 | Trackback | Comments(10)
Commented by emiemi0807 at 2012-05-17 00:48
山中湖は主人と始めてキャンプに行った思い出の地です^^
でも大雨でこんなきれいな景色は見られませんでした(涙)
見られて良かった! (笑)
Commented by negaiboshi1120 at 2012-05-17 05:57
う~ん、美し過ぎます。
こんな写真を見ると風景写真が撮りたくなるんですよね。
Commented by meruchichy at 2012-05-17 08:03
◆emiemiさん、おはようございます。
emiemiさんはご主人とキャンプに行かれるのでしょうか?
自然と歴史が残る北アルプスの麓にお住まいで羨ましいです。
富士撮影、沈没。陽も10分ほど覗いただけでした。
Commented by meruchichy at 2012-05-17 08:09
◆negaiboshiさん、おはようございます。
2日連続で夕焼け富士を見ることが出来ず、ガックシして帰って来ました。
数時間ここにいて、太陽が覗いたのはほんの10分程度でした。
Commented by hakutou5 at 2012-05-17 13:56
こんにちは。
きれいに焼けましたね、見事な瞬間です。
東というと三国峠の方向でしょうか。
Commented by slowhanded at 2012-05-17 20:37
いやいや、これがボツではもったいないぞと。
どちらも印象的な光だと思いまする。(* ̄  ̄)b
Commented by meruchichy at 2012-05-17 22:47
◆hakutouさん、こんばんは。
ハイ、三国峠辺りからです。お詳しいですね~。
ほんの一部だけ焼けたので、そこだけ切り取って写しました。
後はダークグレーでした~。
Commented by meruchichy at 2012-05-17 22:48
◆slowhandedさん、こんばんは。
それなりに苦労して2時間以上待ってたのですが、富士山 が見えなかったのです。
ほんのちょっとだけ申し訳無い程度に赤くなってくれました。
Commented by hanapepelife at 2012-05-17 23:42
こんばんは♪
これがボツ写真だなんてそんな事ないですよ。
水面が赤く燃えて木のシルエットと重なって
素敵な作品だと思います。
Commented by meruchichy at 2012-05-19 00:54
◆hanapepelifeさん、こんばんは。
富士山 が写っていないのと空がダークグレーでがっかり、、、
ちょっとだけ赤くなったところだけ切り取ったのですが、
なんか今一つです。今度ここから雄大な富士山 を撮ってみたいです。


<< 桜富士と霞み富士      森の中で >>