人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 09日

雨の中で

仕事の準備が忙しく時間が全く取れないと思ったのですが、気晴らしに近くの公園で傘をさしながら雨の紫陽花を撮って来ました。
今日を逃すと今年の紫陽花は撮れそうもないので、、、
雨の中で_c0167028_21225179.jpg


雨の中で_c0167028_2123495.jpg


雨の中で_c0167028_21231642.jpg


雨の中で_c0167028_21232612.jpg


雨の中で_c0167028_21233462.jpg


では、明日からお休みを頂きますのでよろしくお願い致します。

by meruchichy | 2012-06-09 21:32 | 植物 | Trackback(1) | Comments(12)
Tracked from *Wonderful T.. at 2012-06-20 23:16
タイトル : ☆*・”・,☆~ Wonderful Hydrangea..
≪追記≫ 長らく、コメント欄を閉じて ご無沙汰しておりますのに、 たくさんのTBをありがとうございます♪ ユリシス♡(。╹◡╹。)♡ ≪ ♥~Wonderful Time with Hydrangea 2012~♥ ≫ ☆・・・In My Garden・・・☆ 紫陽花 『想』 2012 序章 VOL2 ・ ・ ・ 梅雨入りしましたね。。。 皆様の紫陽花も素敵に咲きはじめたことでしょうね^^ なかなか、おでかけできませんが^^; タイミング良く、紫陽花...... more
Commented at 2012-06-09 22:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanapepelife at 2012-06-09 23:26
こんばんは♪
今年は雨の日のアジサイを撮りたいと言われていたので
撮れてよかったですね。
雨の中でしっとり感漂うアジサイを表現された作品とっても美しいです。
私も雨狙いなのですが梅雨りしたわりに雨が降りません(T_T)
Commented by emiemi0807 at 2012-06-10 00:06
それぞれ風情があっていいですね^^
私もあじさいを撮りたいのですがまだ咲いてくれません。
それに今年の雨は嵐のように降ることが多くて・・・
2枚目の花弁の光、3枚目のバック、大好きです!
Commented by negaiboshi1120 at 2012-06-10 05:53
おはようございます。
梅雨入り、そして紫陽花の季節になりましたね。
雨の日の撮影は大変ですが、とっても綺麗に撮れていますね。
私も紫陽花探しをしなければ・・・。
お仕事頑張って下さい。
Commented by fukuyuminia at 2012-06-10 23:05
こんばんは☆
あじさいが日毎に色づき始めましたね♪
雨の似合うお花です。
でも、雨の中の撮影は傘が邪魔だから雨上がりに撮れたらいいなぁ。
お仕事お忙しいのですね。頑張ってくださいね。
ブログの再開を楽しみにしています(^^)
Commented by tibi_123456 at 2012-06-12 23:02
こんばんは
 雨の中 お疲れさまでした。 お仕事お忙しいようですね~
 また 時間できましたら 紫陽花 meruさんらしいの 楽しみにしています。
 一番下のシルエットの女性 いい感じですね
Commented by pcvhirose at 2012-06-13 18:42
雨の降る中紫陽花の撮影ご苦労様でした。
どの写真も素敵です。
やはり紫陽花には雨ですね!!
Commented by ya_mura at 2012-06-14 07:00
梅雨らしいカットですね~
しっとりした紫陽花、素敵に撮られてますね(^^)
Commented by y213 at 2012-06-16 00:11 x
こんばんは。
梅雨らしいお写真、見事ですね。
傘をさした女性を背景に入れての紫陽花、
ステキです^^
Commented by meruchichy at 2012-06-16 11:05
◆◆◆ 皆様 ◆◆◆
沢山のコメントをありがとうございました。お返事が遅くなった上に、お一人ずつレスさせて頂けなくて恐縮です。
仕事のキャッチアップにもう暫く時間がかかりそうですが、よろしくお願いします。
今朝も雨、、、紫陽花を撮るにはちょうど良いかもしれませんが、今のところ家で大人しくしています。(笑)
梅雨のときはそれなりの写真の撮り方があるのですよね。傘を持っての撮影はどうして面倒になってしまいますね。
箱根に紫陽花も綺麗なようで、、、行ってみたいのですが、、、
Commented by makochi09 at 2012-06-16 23:27
雨の降る中傘さして紫陽花撮りご苦労様です。
しっとりと雨に濡れた紫陽花、綺麗ですね
花びらが潤ってみえます

お仕事なんだか忙しそうですね・・がんばってください
Commented by meruchichy at 2012-06-18 00:31
◆makochiさん、こんばんは。
小雨の中、私は透明な傘さして片手でパシャパシャしてたのですが、
しっかりレインコートを来て三脚使って撮っている方も何人もいました。
しっとりした感じを出すにはやはり雨の中で写すのがいいですよね。
仕事は上手く行っていれば、暇より忙しい方が好きなのですが、、、


<< I'm back!      花がある家 >>