人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 20日

庭のビョウヤナビ

今年も自宅の庭のビョウヤナギが綺麗な花をつけてくれました。霧雨の中をパシャ!
庭のビョウヤナビ_c0167028_0193037.jpg


庭のビョウヤナビ_c0167028_0193477.jpg


庭のビョウヤナビ_c0167028_019524.jpg


庭のビョウヤナビ_c0167028_0195487.jpg


庭のビョウヤナビ_c0167028_0201057.jpg

台風凄かったです。夜8時過ぎまで仕事をしていたら電車が不通で帰宅難民してました。
タクシーも凄い行列でgive up、、、台風が通り過ぎ電車が動き出すのを待ってやっと帰宅しました~。

by meruchichy | 2012-06-20 00:27 | 植物 | Trackback(1)
Tracked from It's only ph.. at 2012-06-20 13:34
タイトル : Rain drops -捕まえた!-
ビヨウヤナギ トモエソウによく似ているお花なのですけど、花弁がねじれていないのがビヨウヤナギです。 たくさんの赤いしべが可愛いくて、とても好きなお花なのです♪ 団地の花壇に咲いていて、お日さまの下でも撮影したいのですけど、 2,3年くらい前からお花の数がどんどん減ってしまってて、このままでは消滅してしまいそう。。。 ... more


<< ニアミス      ブルーモメントの世界 >>