人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 29日

陽が入る部屋

冬の寒い日には陽が当る暖かそうな部屋で、ゆるりと読書とかしていたいです。
陽が入る部屋_c0167028_21402167.jpg

丁度、モデルさんが撮影をされていたので、頼んで撮らせて頂きました。

by meruchichy | 2012-10-29 21:54 | 建物 | Trackback | Comments(10)
Commented by myu_1012 at 2012-10-29 23:15
いま神田では古本祭りをしているんでしたっけ?
まだ、行ったことはないですか(^^ゞ
ブログを拝見して、何か良い本を探しに行きたくなりました(*^_^*)
Commented by hanapepelife at 2012-10-30 00:37
こんばんは♪

素敵な空間に可愛いモデルさん
暖かい陽がたくさん降り注ぎそうなお部屋ですね。
いいですね~この空間大好きです。
のんびりお茶しながら好きな音楽聞くのもよさそうです。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-10-30 01:17
こんばんは。
モデルさん美人~~☆
とっても絵になりますね。
陽のあたる場所って優しくて暖かいですね   琴乃
Commented by negaiboshi1120 at 2012-10-30 05:06
おはようございます。
陽の当たる暖かな部屋でゆっくり過ごす・・・素敵ですね。
暖かさが伝わってきました。
それにしてもこんな部屋があったらいいな~。
Commented by with_t19 at 2012-10-30 08:35
おはようございます、meruchyさん^^
素敵なモデルさんですね♪
ほっとできる陽の当たるあたたかな空間。
良いですね!とても^^
ハロウィン仕様の窓も、可愛いですね♪
Commented by meruchichy at 2012-10-30 20:06
◆myuさん、こんばんは、
ご無沙汰しておりました。お元気ですか?
神保町には時々行くのですが、古本屋には行ったことが無いです。
本を買うより、売りたいのですが、、、
Commented by meruchichy at 2012-10-30 20:13
◆hanapepeさん、こんばんは、
横浜の西洋館です。この部屋の写真を撮ろうとしたら、
モデルさんが撮影中、公共の場所なので、モデルさんがどこうとしたのですが、
「撮らせて頂いても良いですか?」と聞いたら快諾。
人がちょっと入るだけで、雰囲気が大きく変わりますね。
もし自宅としても、これだけの家を維持するのも大変ですよね~。
Commented by meruchichy at 2012-10-30 20:16
◆a-y-nyorokoさん、こんばんは。
部屋だけだと殺風景ですが、人がちょっと入るだけで、
写真の雰囲気がガラッと変わりますね~。部屋全体を撮ってみたかったので、、、
Commented by meruchichy at 2012-10-30 20:20
◆negaiboshiさん、こんばんは。
なんか常にバタバタしている生活、、、
たまには時間を忘れてこういうところでまったりしたいです。
贅沢ですよね~!
Commented by meruchichy at 2012-10-30 20:25
◆with_t19さん、こんばんは。
素敵なモデルさん、気持ち良く撮らせて頂けました。
陽が当たれば温室みたいな暖かそうな部屋、、、
でも実際は隙間だらけで寒いかも?(笑)


<< 山の紅葉      秋の空 >>