人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 13日

コスモス

コスモス_c0167028_123139.jpg


by meruchichy | 2014-10-13 12:04 | 植物 | Trackback | Comments(6)
Commented by shima_shima1225 at 2014-10-13 15:26
青空バックに美しいコスモス、、ステキですね~
台風で悲しいかなそろそろ見ごろも終わりでしょうか。。
大きな被害が出ないことを祈るばかりですね。
Commented by morris-mami at 2014-10-13 17:51
メルさん、こんばんは~☆
せっかく綺麗に咲いているコスモスさん達も、この台風でやられちゃうのでしょうね。
頑張って咲いているのに、残念です。><
Commented by meruchichy at 2014-10-13 21:46
◆shima_shimaさん、
こんばんは、ご無沙汰しておりました。お元気ですか?
今年は見頃が早かったような、、、そのせいか花もいまひとつ元気がなかったです。
この台風でコスモスも倒れてしまうかもしれませんね。 
こちら雨がひどくなって来ました。みなさん、被害が出ないと良いですね。
Commented by meruchichy at 2014-10-13 21:47
◆mamiさん、こんばんは~。
TW経由で時々お邪魔させて頂いてます。
コスモスのアレルギーって初めて聞きました。どうぞお大事になさって下さい。
雨が強くなってきました。今年のコスモスも終わりかなぁ~?
Commented by akko-kornblume at 2014-10-16 18:09
こんにちは!

先日はコメントありがとうございました!
もう素敵な写真がいっぱいのブログで感激してます(笑)
木曽駒のテント場は私も大好きです。
今年はお天気がよくなくて行くチャンスがありませんでしたが。
私も来年はちゃんと三脚持って行こうと思います。
あそこで見る星空が大好きなんです。

秋桜とーっても素敵💛
風に吹かれてゆらゆらしていて可愛くて大好きな花です。
またお邪魔させていださきますね!
Commented by meruchichy at 2014-10-17 23:34
◆akko-kornblume さん、こんばんは。
お寄り頂き、ありがとうございます。 写真を撮り始めてもう6年になります。
山は学生時代からの長いブランクの後に再開したばかりで、色々な方にお聞きしながらぼちぼちです。
撮影の方を目的にしたまったり登山ばかりしてます。 
天気が良ければ木曽駒にも数泊したいです。
来年は裏銀座をコースタイムの2倍ぐらいの速度で歩いてみたいし、、、(笑)
冬は上高地、三つ峠や北八ヶ岳で雪遊びしてました。今年はどうしましょ?


<< スギ苔      もう10月も半ば >>