人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 19日

黄色いコスモス

黄色いコスモス_c0167028_9435154.jpg

サンセットイエロー or イエローキャンパス?
at 昭和記念公園

by meruchichy | 2014-10-19 09:50 | 植物 | Trackback | Comments(4)
Commented by rabbit at 2014-10-20 09:11 x
そちらはまだコスモスの季節なんですね~
北海道はもう紅葉も終盤です。 あっという間に冬...
今年はコスモスをまったく撮れませんでした。 昭和記念公園
懐かしいです。 やわらかな素敵は表現ですね。 
Commented by negaiboshi1120 at 2014-10-21 20:46
こんばんは。
黄色いコスモスってあまり見かけません。
淡い色がいいですね。
昭和記念公園っていろんな種類があるんですね。
先日、ひたち海浜公園でコスモスを撮ってきましたが
あんまり種類がなかったような・・・
Commented by meruchichy at 2014-10-23 21:47
◆rabbitさん、こんばんは
時々rabbitさん & taurusさんのサイトにお邪魔させて頂いています。
スケールの大きい風景に圧巻されています。紅葉も美しいですね!
こちら相変わらず、近場の公園、富士山周辺と信州をうろうろしてます。
毎年行っていると飽きてしまって、行くのもおっくうになったりしてます。
1か月ぐらいあちこち旅行して回りたい気分のこの頃です。
お寄り頂き、ありがとうございます。
Commented by meruchichy at 2014-10-23 21:49
◆negaiboshiさん、こんばんは
すっかりご無沙汰しています。お元気でお過ごしですか?
このコスモス色が白~薄黄と変化していくみたいです。
miyaさんのサイトへは時々お邪魔させて頂いています。
精力的にあちこち動かれていてうらやましいです。私も頑張ってでかけたいです。


<< 今日の夕焼け      スギ苔 >>