人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 16日

「茜さす夢」 かじゆり

ブロ友で作曲家のかじゆりさんがリリースされるプライベートオリジナルCD「逢魔ヶ時-その弐-」のイメージフォトとして
私の拙い写真を使って頂きました。
とても素敵なCDの第二弾です。是非、下のリンク「逢魔ヶ時-その弐-」をクリックされて聴いてみて下さいね!

              「逢魔ヶ時-その弐-」

「逢魔ヶ時」、、、かじゆりさんに教えて頂いた言葉です。
私が大好きな時!
でも、この時に一人で写真を撮っていると、空から「魔」が逢いに降りてくるかのように感じることがあります。

「茜さす夢」 かじゆり_c0167028_2216493.jpg


「茜さす夢」 かじゆり_c0167028_22195743.jpg


かじゆりさんの「天高く」も私が好きな曲です。
https://www.youtube.com/watch?v=tyliM5O0i10

by meruchichy | 2015-10-16 22:13 | メッセージ | Trackback | Comments(2)
Commented by sa-sinra at 2015-10-18 20:34
こんばんは〜
お久しぶりです。
鮮やかなゆうやけですね。
波打ち際の輝きがすてきです。
Commented by kaji-ji at 2015-10-22 17:11
meruさん♪
CDのご紹介いただきまして、ありがとうございます!
逢魔ヶ時のドキドキする感覚、私も大好きです。
いつお邪魔しても素敵なお写真ばかりで幸せなひとときを過ごしております。
meruさんのお写真を拝見していると不思議と「何か作りたく」なっちゃうんですよね^^;
また遊びに参りますね!いつもありがとうございます。


<< 秋花火      江の島海岸から富士山 >>