人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2019年 05月 01日

新しい時代

『令和』、新しい時代への一歩を踏み出しましたね。
これからの時代、「日本の将来の国力を支えるものは何だろうと?」 な~んて考えさせられちゃったりしています。


ところで、この10連休、能登半島に行くか? 紀伊半島に行くか? で迷いましたが、
GPV/SCWを見て、黒い面積が多かった紀伊半島に行って参りました。

素晴らしいだるま日の出が見られました。
新しい時代_c0167028_23461267.jpg


夜明け前の空の色のマジック、ブルーモメントを見ていると心和みます。
(↓クリックして頂くと、写真が大きくなります。)
新しい時代_c0167028_23455832.jpg

陽が昇り、空一面に薄雲が広がって来ました。
新しい時代_c0167028_23460718.jpg
皆様にとり、素晴らしい時代になりようお祈り致します。



by meruchichy | 2019-05-01 23:52 | 風景 | Trackback | Comments(0)


<< 曇り空が続く今年の夏      久しぶりに満点の星 >>