人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 23日

サギソウとミソハギ

今日は朝から小雨。サギソウが見頃とのことで、しずくに濡れたサギソウを見に昭和記念公園へ出かけました。優美で可憐な花ですね。白鷺が羽を広げて舞う姿とのこと。ちかくに咲いていたミソハギも見頃でした。

【サギソウ】
雨の中の写真は大変でした。

サギソウとミソハギ_c0167028_2155020.jpg
サギソウとミソハギ_c0167028_10392071.jpg

サギソウとミソハギ_c0167028_10394791.jpg

サギソウとミソハギ_c0167028_10403015.jpg


【ミソハギ】
前の花をボカせてみました。
サギソウとミソハギ_c0167028_21564964.jpg

サギソウとミソハギ_c0167028_215498.jpg

サギソウとミソハギ_c0167028_215779.jpg


by meruchichy | 2008-08-23 21:57 | 植物 | Trackback | Comments(2)
Commented by tullyz2 at 2008-08-27 00:33
こんばんわ。過去の写真も拝見しました。花もいいですが、都会のスナップはなかなか味があっていいですね。こういう感じ、好きです^^ おねーさんが写っているのがいいですね。それぞれの人生、それぞれの生活がうまく撮れているなぁと思いました。またよろしくお願いします。
Commented by meruchichy at 2008-08-27 22:33
ブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。写真はweek endにどこかへ出かけて撮って、week daysの夜は飲み会がほとんどだったのですが、最近は時間があると会社帰りに途中下車してスナップしています。どうしても夜の写真になってしまいます。


<< 赤くならない富士山      都会の夏の夜(その1) >>