人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Photo Square

merusacn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 11日

輝く海

強い日差しに光る海の輝きをちょっと遊んで撮って見ました。

カメラの絞りの羽の輝きが、、、
輝く海_c0167028_212221.jpg


クロススクリーンだけでは効果が無かったので、偏光フィルターを重ねてます。
輝く海_c0167028_2122594.jpg


by meruchichy | 2008-10-11 21:21 | Trackback | Comments(12)
Commented by cherry-mmm at 2008-10-11 21:16
フィルターを使うとこんな風に撮れるんですか♪
綺麗ですねー(^0^)
色々工夫して遊ぶのも楽しいですね。
Commented by アンジェリーナ at 2008-10-11 23:59 x
綺麗ですね~☆
海が近くにないのですが、海を見に行くのが大好きです。
フィルターを使うだけでこんなにイメージが違うのですね。
いつまでも眺めていたい美しい写真です。
Commented by miya at 2008-10-12 04:00 x
こんなにイメージが変わってしまうんですね。
クロスフィルターほしくなりますね。
今日、天気が良ければ海に行ってこようかなと思っています。(車で30分位ですけど)
夕日が綺麗だといいんですが。
Commented by oohay7901 at 2008-10-12 09:19
おはようございます。
フィルター効果ですね。まばゆい海辺に変わっていますね。
光が水平線から浜辺まで伝わる様子がきれいです。
私は埼玉で海も無く残念です。
私の今日のアップは「荒川コスモス街道」です。
埼玉県鴻巣市の荒川河川敷に咲くコスモス。きれいでした。
Commented by 小夜 at 2008-10-12 11:30 x
初めまして

コメントをありがとうございました
素敵なブログですね

自然や動物の写真いいですね
特にこちらは海が遠いので、海に写真はうらやましいです
きらきらと光る海原、時も忘れ佇んでいたいものです

また時々拝見せてくださいね
ありがとうございました
Commented by meruchichy at 2008-10-12 13:29
◆cherry-mmmさん、風景写真とか夜景用に買ったフィルターで遊んでみました。
Commented by meruchichy at 2008-10-12 13:32
◆アンジェリーナさん、私も初めて海で使ってみました。広告写真とかで使えるかもしれませんが?
Commented by meruchichy at 2008-10-12 13:34
◆miyaさん、遊びで普段は使えませんね。
Commented by meruchichy at 2008-10-12 13:37
◆oohayさん、今回はフィルターの試行でした。予想以上に変化しました。
Commented by meruchichy at 2008-10-12 13:39
◆小夜さん、お立ち寄り頂きありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。
Commented by at 2008-10-15 00:35 x
フィルター効果でキラキラした水面が綺麗ですね☆
1枚目の、自然のままのお写真も素敵です。
Commented by meruchichy at 2008-10-15 22:40
◆結さん、フィルターでどんな効果が出るのか遊んでみました。やはり、私も自然のままの方がいいと思いました。


<< 相州 三浦秋谷の里      白蝶草 >>